箱根湯本温泉 月の宿沙ら4@パブリックその1

お風呂に行きながらいろいろと徘徊してみた('A`)

大浴場や貸切風呂も宿泊したフロアと同じ6Fにあって、これは便利だった。

201608sara0045.jpg
↑ここの奥を行くとエステやら貸切風呂、男女大浴場があるですよ。
で、曲がった先で目が点になったのが…

201608sara0046.jpg
↑無慈悲なフリードリンクコーナーw
ここでワラワラとフリードリンクを大いに楽しむゲストの皆さん…一角のみ混雑w

これと…

201608sara0092.jpg201608sara0267.jpg
↑夜はアイスちゃん、翌朝は牛乳とカフェオレなるパック飲料がお出迎えw

欲じゃ飲めないってw
我々は酒にしか興味の対象がないので、アイスちゃんだけ頂いてみましたです。
で、大浴場の手前に貸切風呂が2箇所。

201608sara0091.jpg
↑こんな案内板があって、使用中だとランプでお知らせしてくれます。

<花天の湯>
201608sara0048.jpg201608sara0049.jpg
↑外にはバスマットしかないので、部屋からタオル類はご持参でございます。
アメニティはブラシやシャワーキャップ、ゴムくらいかな。
基礎化粧品はありませんです。

で…

201608sara0053.jpg
↑え?何、このラブホ的なお風呂はwwwww
シルキーバスだそうですが、いい感じで垢だらけでしたw
垢でシルキーなんでしょうかね?

201608sara0056.jpg
↑デッキブラシヴュー、そのデッキブラシを華麗に彩る、極楽鳥花が映える…なんちゃって南国造花ヴュー。
嗚呼、ここが箱根の山中であることを忘れてしまいそうです。

<月地の湯>
201608sara0084.jpg201608sara0085.jpg
↑フツー過ぎて安心しましたw

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、上洛の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery