箱根湯本温泉 月の宿沙ら2@客室その1

ハイハイ、荷物をぶら下げて客室まで参りますですよ('A`)
客室は2F~6Fまでですが、2Fの客室は道路にもろに面しているので、たぶん、部屋の風呂入ってたら見えるよ?w
そりゃ、あんまり嬉しくないわな。
なので、階数指定したほうがいいかもね。
ま、我が家、そんなこともつゆ知らず部屋に向かったのですが…

201608sara0105.jpg
↑というワケでアサインされたのは最上階6Fのハリウッドツインですが、ここの客室、このハリウッドツインが標準ですたい。

201608sara0299.jpg
↑鍵は2本だす。

ガラガラガラ('A`)

入ってすぐに水回りです。

201608sara0019.jpg

201608sara0020.jpg201608sara0021.jpg
↑基礎化粧品は大浴場で使ってね、みたいな。
トイレの反対側にシャワーブース。

201608sara0022.jpg
↑使わなかったけどね。

で、この水回りの反対側にクローゼットがあるですよ。

201608sara0023.jpg
↑館内着とお風呂カゴ…写真撮るの忘れちゃったんだけど、大小のタオルは部屋から持っていくですよ。
あ、カゴ、ちらっと写ってるわ。

でさ、参ったのが…

201608sara0036.jpg
↑このクソ暑いのにまた長袖かいw
長袖っちゅーか七分か。
長袖と言えば、激しくここが思い出されましたよw
でさ、ここのはさ、長袖な上にさらに化繊の権化みたいなヤツなワケw
夏場の温泉、汗かいたらフツーの綿浴衣とか作務衣がいいワケ。
化繊の権化、汗吸わないから張り付いて気持ち悪さ無双。
しかも替えがない。
ま、安いから文句言っちゃいけないよ?

と、散々文句言ってつづきだお('A`)

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery