箱根湯本温泉 月の宿沙ら1@14:30

開喜」でたらふくごはんをやらかし、向かった先は箱根。
これが、湯本方向への1号線ダダ混みだっちゅーの('A`)
小田原から湯本まで上がるのに1時間ちょい掛かりました。

夏休みの1軒目に選んだのは「月の宿 紗ら」。
共立メンテナンスの、箱根では3軒目のニューオープンの宿。
「安いし、話の種に1回」といういつもの悪い癖が出てしまいましたw
もういい加減にオトナになろうよ…っていつも思うんだけどねw
ま、覚醒したのは翌日でしたwwwww

201608sara0001.jpg
↑湯本の滝通りに面した新築でござる。

201608sara0306.jpg201608sara0004.jpg
↑ここ('A`)
見上げれば…「ここ」に近いものが…やはり系列だものね。
でも、「雪月花」より、愛想もクソもない建物だわw
ま、その謎解きはのちほど。

201608sara0005.jpg
↑そんなんでようやく着きましたYO!

でさ、予約を入れた時に、予約とは別に、駐車場の予約もしないといけないワケよ。
車高2.1mまでならいいんだけど、ハマーとかはアウトよw

201608sara0006.jpg
↑こ、これがw
パーキングはここなんだけど、狭いからか入れにくいったらありゃしないらしいよ。
皆さん、四苦八苦してたみたい。
モザイク掛けたけど、ウチ、シャコタンだから下を擦る心配あるけど、高さは大丈夫。
そんなんでなんとか相方、頑張るの図。

で、ようやくクルマを入れまして、チェッキンでございます、ハイ。

201608sara0008.jpg
↑え?何?このビジホwwwww
でもね、チェッキンの様子見てると、ゲストが次から次へと来るんですよ?
夏休みなんだろうけれど、平日なのに、もうね、スゴイ勢い。
てか、皆さん、よぉ知ったはりますなぁ。
いろいろ説明を受けたり、夕食の時間を決めたりして、部屋へ移動です。
ハイ、部屋へは自分で荷物を持って移動してくださいね!
安いんだから文句言っちゃいけないよ、ノンノン!

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery