小田原城攻め

北条攻めゆえに小田原城に('A`)
ま、敵は目の前の小田原城にいるのではなく、またもや箱根の山におったのだがw

お昼ごはんの時間までにちょっくら時間が空いたので、小田原城に行ってみたっちゅーワケ('A`)
15年くらい前?に、コンクリのステキなお城に登ってみた憶えがありますが、今回はお城に登るには時間がないんでね、
アリバイ工作のように外から写真撮って来たワケです。

201608hikoneta0007.jpg
↑皆さん、登ってますなぁ。
汗かくやん、登りたくないw
どうも高温多湿なこの界隈というか、日本、キツイわねw
もうね、小田原の暑さにやられる初日でありますι(´Д`υ)アツィー
城攻めは冬にしたいw
201608hikoneta0010.jpg

201608hikoneta0013.jpg

さすがまだ夏休み。
子どもがピーピーワラワラして阿鼻叫喚の小田原城…静かなところに行きたいです…世捨て人なんでね。

201608hikoneta0015.jpg201608hikoneta0016.jpg
↑報徳二宮神社にクルマ停めたんでね、御朱印いただきながら、お参りも。
金次郎、暑いけど頑張ってますなぁ。

さて、そろそろ時間。
ごはん食べに行こう。

テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery