『大嫌韓日記』 桜井誠

book171.jpg

読書期間 9月12日~9月14日
桜井誠 『大嫌韓日記』

『大嫌韓時代』に続いての2冊目の桜井先生のご本でございます。
これも選挙前に買ったハズですが、ようやく読みますたおw

どうもね、この方、おかしいこと言ってないんだけれど、「在特会」のイメージが強いからもったいないね。
得票数は11万4000票あまり。
これを「たった」と取るか、「も」と取るか。
ああ、そうそう、そういや、政党も結成しましたね、とにかくがんばれ。

↑これ、ニコ生で視てたけど、確かにすげぇわ、アキバにこんなに人いたか?みたいなw
ニコ生でもダントツだったな。
麻生たろさより集めたなw

おもしろかったのが、既存反日メディアども。
選挙期間中はまったくのスルー。
有力候補3者にだけ絞り、なおかつ左巻き系は気持ち悪いくらいのエロ越推し。
女性問題に関しては極力スルー、触れても被害者女性にまるで罪があるかのような発言が相次いだ。

それと紙媒体w
唯一かまったというかかまわれたのが、しばき隊の神奈川新聞の石橋学(総連)。
左巻き全開の論理「少数に対して行われる大多数による示威行動はヘイト」(とかなんとかだったと思う)と、
小声で宣わっていたが、桜井の街宣車の上に堂々と上がったのはあっぱれである。
選挙後、チョン日新聞と東京新聞はこの選挙活動を「ヘイト」だという…まぁ、平常運転だけどw
東京新聞なんざ、ご親切に民潭の抗議をそっくりそのままの受け売りである。
切り取り、捏造とメディアの醜悪さを改めて見た思いだ。
これがかつて「天下の公器」と謳われた新聞がやっていることである。
TVっ子、新聞っ子にしたら「丸飲み」するわね、そりゃ。

日本はどこに向かって進んで行くのだろう。
世界的に見回して「グローバリズム」は終焉しつつある。
「終わりの始まり」だ。
日本はいったいどこへ向かうのか。

ただ思うのは、右でも左でもいいけどさ、Discount JAPANはもう結構。

この後は今更ながらですが、改めて「日本会議」系を読もうと思うw
もちろん、超とんちんかんな左巻きの青木理の日本会議本も、ねw
スポンサーサイト

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery