静岡県伊東温泉 レジーナリゾート伊豆無鄰15@朝食その2

ハイ、お犬サマ連れだとただでさえ長い記事が余計に長いですw

そうそう、まぁ、温かい料理は当然後から配膳されてきますですよ。
ごはんとお味噌汁はわんこ可です。
それと、前夜に訊かれた焼物。
鯵の開き、えぼ鯛、鯖みりんだったかな?この三種類から選べます。

<焼き魚> 
201607izu0411.jpg
↑てなワケで、鯖とえぼ鯛です。
わさび漬けも添えられてます。
201607izu0419.jpg
↑いそいそとくれそうな相方の元に急ぐ人w

<鍋物> 湯豆腐 豆腐 占地 笹切り葱 法蓮草
201607izu0429.jpg
↑珍しかったのが、とろろで出汁取るんだね。

<生野菜> スティック野菜
201607izu0406.jpg
↑もろみ味噌マヨネーズで頂きます。
お献立には載ってませんが、生ジュースもあるですよ。

<ご飯> 幻の米みゆき米
<味噌汁> 伊豆味噌仕立て
201607izu0422.jpg

<フルーツ> 二種取合せ
201607izu0431.jpg

kako-v6scYv44UOse8uKO.jpg
↑ごんつぁんの向こうにはまだ何か出るんじゃないかと+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待ってる人がいますけどw

( ´ー`)フゥー...腹、ポンポンす。

kako-zQj6xvIVlK1X1HX6.jpg
↑食後、マイペースに部屋まで戻る人w

食後は部屋で朝寝を満喫する人あり、テラスでわちゃわちゃ遊ぶ人ありとそれぞれ楽しんでおりました。
身支度して10:00ちょっと過ぎにアウトしましたです。

…おしまひ ('A`)

*宿泊後感想
「無鄰」時代には二の足を踏んで行けずに…そしてあぼんしてしまった「無鄰」。
レジーナに衣替えしてようやく行って参った次第でござる。
確かにね、お籠り宿ですな。
お犬さま連れなら構わないけれど、これはキツイわ。
それなりの工夫が見られなきゃ、マネージは厳しいわというのが率直な感想。
たぶん、「無鄰」時代に泊まってたら文句q( ゚д゚)pブーブーブーだったと思いますw
さて、お犬サマのお宿として、新装開店の「レジーナリゾート伊豆無鄰」でございますが、「箱根雲外荘」よりよかった。
ハードはそりゃ、箱根ですが、ソフト…これは伊豆に軍配を上げたいと思います。
ま、慣れて来たというのもあるんでしょうが、そんなにべったり関わってませんけども、スタッフの皆さん、こちらの方々の方がお話しやすいわ。
で、この界隈にある犬宿…行ってるところは大体同じような価格帯なんですが(3万~5万前後)、イチオシはやはり修善寺の「絆」でしょうか。
「絆」、はっきり言ってハードはそんなに良くないんですよ?
下手すりゃ、ボロいものw
でも、行った当時のスタッフ、皆さんほんといい人で、かわいがってもらえて、飼い主としてはほんと嬉しかったですし、一生懸命お世話してくださってありがたかったです。
前にも書いたけど、「お犬サマ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ」って感じかなw
そりゃ、そうだ。
お犬サマやら生き物キライでこの仕事してどうするよ?みたいな、ねw
ペットなんたら士とかの資格を持っていようが、「お犬サマ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ」が感じられなきゃ、ね。
それが一番伝わって来たのが「絆」でした。
ここも悪くないですよ?
でも、やっぱトータルで考えると「絆」を推したいです。

2016年7月(直予約)
レジーナドッグクラブのメンバーはトップシーズン先行予約あり、また宿泊時10パーOffだと思います。

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、上洛の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery