静岡県伊東温泉 レジーナリゾート伊豆無鄰6@客室その4

で、水回りです。
水回りにはlivingからも寝室からも行けますです。

201607izu0084.jpg
↑予備のタオルは寝室のクローゼットの中に。

201607izu0091.jpg201607izu0093.jpg
↑歯ブラシやら使い捨てのボディ・タオル、シャワーキャップなんかに、基礎は一応エステ・ロワイヤルのシリーズが置かれてますけども、
MIKIMOTOの個包装のタイプもありました。
で、この横が内風呂っちゅーワケ。
201607izu0094.jpg
↑「ふく」、あんた、紹介しぃ。
゚(∀) ゚ エッ?って顔してんじゃないよw

ワイドスパンのガラスが1枚…原生林みたいなジャングル化した林越しに海がめっさちっさく見えます。

内風呂は普通の水というかお湯。

バスアメもMIKIMOTO。
201607izu0096.jpg
↑壁は塗りでお金掛かってるぅw

201607izu0098.jpg
↑伊豆高原お馴染みのリスの運動会を期待したけれど、残念ながら遭遇せず。

kako-8qknnzOpxLERdvuc.jpg
↑外の景色もアレですけど、わたしゃ、こんなヴューを内湯で楽しみましたw
で、外はもちろん、露天風呂('A`)

201607izu0099.jpg

201607izu0103.jpg
↑こんな感じにテラス状態なんで、部屋からも内湯からも出入り自由。

露天風呂は熱川からの引湯だそうな。

201607izu0105.jpg201607izu0104.jpg
↑こんな感じで海は遠い。

テラスにはお犬サマの落下防止用にワイヤーが張られてます。

201607izu0150.jpg
↑久々の温泉、風呂入ってまったりしようず。

つづく ('A`)

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery