(U^ω^)<芦ノ湖でお散歩したお!

「無鄰」をアウトし…

kako-6H45bolxCTGpyJEg.jpg
↑「ごんつぁん」、不思議に思うの巻w

まぁ、帰り道ということで芦ノ湖に寄ってちょっとお散歩を、ね。
だってさ、伊豆ι(´Д`υ)アツィーじゃん。
ちょっと涼を求めようず。

201607izu0467.jpg
↑すっきり晴れてないので、眺めはイマイチなのですが…
お散歩('A`)

kako-lN7vXPcXw4qzeQHX.jpg
↑健脚な人達は大喜びでお散歩。
そう、この日は伊豆高原と10度ほど違いがあって、びっくり。
前から思ってたけど、やっぱり軽井沢より涼しいよ、芦ノ湖。

そそ、健脚じゃない人達なんですが…

kako-7PfQmqrCwGmBAy4s.jpg
↑この方、健脚なんだけど、お散歩に関して言うとリードがキライで、リードを持つと歩かなくなってしまうので背負われることに。
どうもね、おウチ大好きっ子なんだよね。

そして、その結果…

kako-yONcl7HG6o3vIecu.jpg
↑白人どもには"crazy!"(前科アリ…京都のブライトンのEVでも乗り合わせたガイジンサン、我らのカバンを見て"crazy"とw)と笑われ、
支那人に取り囲まれ激写され、ボート乗り場のおばさんには「地元じゃ(変わり者で)有名な人でしょ!」と完全にガイキチ扱いされるwwwww
まぁ、犬を背負ってバギーにも犬を乗せてるおっさんもあんまりおらんわなw

201607izu0465.jpg
↑背負われたぷーさんがぬいぐるみ化してますw
こんな感じで箱根神社まで歩いて、その後、帰る前にあたしゃ、「Bakery&Table箱根」で買い物。

kako-mUmqZ8nO6vlTmeg4.jpg
↑ちょっと張り切って歩いて疲れてウトウト。

kako-Kll3QltfmNTj0lWQ.jpg
↑「ごんつぁん」、大好きなパンが気になるの巻w

と、こんな感じで1泊2日の慌ただしいお犬サマ達とのふれあい旅wが終わったのであります。
なんせ急に思い立ったことなので、暑い時期にちょっと無理させちゃったんだけども、久々にみんなでお泊り出来て楽しかったです…飼い主はw
でも、やっぱ行くんなら冬だな、冬。

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery