静岡県伊東温泉 レジーナリゾート伊豆無鄰3@客室その1

お茶飲んでちょいと休憩…15分くらいかな?してから、部屋へ案内してもらいます。

鵜飼状態で進む離れまでのpathは緑がキレイ。

201607izu0187_201607221935037d3.jpg
↑「無鄰」時代に「無鄰菴」を意識して作ったらしいが…?('A`)である。
知っている「無鄰菴」とはなんだか違うw
ま、アレだ、イメージするのと現実は違うからなw

201607izu0188.jpg
↑ハイ、来たよ、お部屋。
「やまぶき」ってーいう部屋。
玄関先には雨の日の移動用の傘、それとお犬サマ達の使用済みのシッコシートを捨てたりするゴミ箱。
一応、一棟建てのようだわね。
201607izu0136.jpg201607izu0139.jpg
↑部屋にある案内図を見ると、位置はやや奥まったところ。
鍵は1本のみです。

玄関をガラガラ…

201607izu0114.jpg
↑玄関入るとすぐのところに、お犬サマグッズなんかが置いてあります。
人間サマ、お犬サマの虫よけもあるですよ。
この日は暑かったし、石だって言うから併設されてるドッグランに行くことはなくて、出番はなかったけども、巾着はお散歩バッグ。

201607izu0115.jpg
↑室内用の使い捨てスリッパも玄関先に用意されてます。
あれ?あの太さは「ふく」だなw
そそ、この左手にドアがあって寝室へ。
寝室には水回りからも行けますです、ハイ。

んじゃま、どうせなんで寝室から('A`)

201607izu0159.jpg
↑お犬サマ禁止です。
我が家の場合は面白がって乗ったりするのが確実なので、自宅から持参したカバーを掛けてガードしました。

201607izu0087.jpg
↑寝室はほとんどエアコンが効いておらずに死ぬかとオモタので全開にしておきました。
エコなんざクソくらえです、暑いもんは暑い。

寝室のクローゼット内…

201607izu0088.jpg201607izu0117.jpg
↑クローゼット内には、ファブリーズやら入ってますが、ファブリーズ、よくないんだよね。
何が良くないかは「ファブリーズ 危険」でググってみてね。
なので我が家では使ってません。
酢を薄めて使うとかアナログなことをしていますw
それはさておき、クローゼットの中にはバスローブ、替えのバスタオル、そして、浴衣に作務衣が用意されていました。
作務衣は嬉しいな。

つづく ('A`)

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery