(U^ω^)<オラッチェで遊んだお!

てなワケでシッコ休憩を兼ねて来た先は…

201607izu0022.jpg
↑10ん年ぶりの丹那にある「オラッチェ」なのであります。

この日、丹那の山奥じゃない伊豆は35度くらいを記録してましたが、そうは言っても「オラッチェ」、やはり山奥なのか29度くらい。

受付でランの申し込みをしますです。

201607izu0044.jpg201607izu0043.jpg
↑受付でお金をお支払いすると、ペットボトルとこういうパスカードをくれるです。
201607izu0016.jpg
↑来ました、ドッグラン。

kako-FKAiapCuEl9pscAG.jpg
↑遊ばせろとせっつく人達w

kako-eHUexa0X4yYtK0IY.jpgkako-eTyISSlOaVlE3w1A.jpg
↑若くない人達はランせずw
若人は興味津々であちこち動きまわる。

kako-Zv9C156ELeJwY11K.jpg
↑一通り探索を終えると日陰に集結。
海より涼しいってもやっぱ暑いもんね。

kako-EYsaemqTsP8AMNPt.jpg

kako-uN12fkOSYCyx9fMh.jpg

kako-pHiM0vGBfzMhLWl2.jpg
↑暑いから遊ばないよw
どうやら、アテクシ、ここですごい毛虫に食われたらしく、肩に超ミミズ腫れをw

お犬様方、めいめい思う存分ランを楽しんだようなので、怠惰な飼い主どもも、久々の「オラッチェ」を満喫することに…

201607izu0046.jpg

201607izu0049.jpg
↑この日の昼メシw
久々に食ったが、やはり旨かったです、ハイ。

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery