2016年8月の他人の褌

ハイハイ、五輪やら甲子園に忙しかった8月ですが、9月に入ってもまだ暑い。
暑い上に最悪の晩夏w

盆休み明け…仕事でありえないちょんぼやらかす→怪我1つ→怪我もうひとつ→怪我さらにひとつ
→仕事上で知り合ったというか、取引先に精神的にやられる…お祓いの旅に出ないといけない感じウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ←New!!!
もうどないやねんw
これ、たぶんデスノートに記載されたわ、箱根の人にw
ま、それは記事でご推察くださいw

そんな踏んだり蹴ったりな初秋にふさわしい他人の褌。
てなワケで、8月の検索ワードでございます。

\(^o^)/ 伊勢外宮参道 伊勢神泉 ブログ

\(^o^)/ 宿○文 ブログ

\(^o^)/ 青山やまと ブログ

\(^o^)/ 強羅花扇 ブログ

\(^o^)/ ひだ路 ブログ

アタリが上位検索ワード。
興味ある方は読んでみてくだされ。

外宮の参拝に便利だけれど、「伊勢神泉」なんかやめちゃいなよw
建物としてもまったくと言っていいほどつまんね。
伊勢ならさ、「麻吉旅館」とか行きたいわw
それか「アマネム」ってどんな選択肢やw
「ひらまつ賢島」もいいかなー。
そういえばさ、HIRAMATSU HOTELSすんげぇ勢いで増殖してるじゃんね。
熱海も出来たし、仙石原も出来るんでそ。
すげぇね。
とりあえずメシだけ食いに行こうかな。

で、ここからが刺さった検索ワードでございます。

\(^o^)/ ちゃろちゃんねる シーズー 溺愛

そうですよ?
シーちゃん( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャです。
シーちゃんに限らず、ぺちゃっとした系の、漫画顔のお犬サマが大好きです。
犬と酒がない人生は考えられません。

\(^o^)/ ラリー エリクソン 京都 別荘

ラリー・エリソンな、エリソン。
これじゃ、ガリガリガリクソン。

\(^o^)/ 京都菱岩本店で買うほうがいいか

高島屋や伊勢丹でも受け取れるけれど、本店の方がいいと思う。
だいたいの時間を言っておけば30分くらい前から用意しておいてくれるし。

\(^o^)/ 北の丸 葛城 えびふりかけ

ふりかけ好きとしては超気になるわ、えびふりかけ。
葛城北の丸が作ってる「えびふりかけ」なのかな?
「葛城北の丸」、もう1回行きたいんだよね。

\(^o^)/ 富士屋ホテル 元旦 宿泊

ああ、これはね、今でもたぶんなかなか泊まれないと思いますよ。
昔、元旦に泊まろうとした時、JTBで頼んだんですけどね、1室を2000人以上で争いました。
ま、幸い鬼ヅモってお泊り出来ることになったんですがねw
JTBでの抽選もめんどくさかったので、フロントで「来年も正月泊めてくれろ」と頼み込みましたが、おカネがあるなしの問題ではなく、「皆様とは何世代にも渡ってのお付き合いでございますので」なんてすかされましたw
なので、その年は宿泊しない常連サンの部屋を何室か売り出すんだと思います。
ま、有名人枠はあると思うんですよ?
でも、こちとらド素人なんでねw

\(^o^)/ 野沢グランドホテルプールで褌

プールで褌wwwww
漢ですね、漢!
なんかこのワード見た瞬間、「三島由紀夫」をイメージしましたwwwww
プールサイドで褌姿で軍刀とか持ってくれちゃってたら恋に落ちそうです。

と、こんな感じの2016年8月の他人の褌でございました。
てか、なんなんだよ、このワードw

あ、そうそう、明日から夏休み分をダラダラ更新するお!('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、上洛の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery