2016年6月の他人の褌

ハイ、「龍言」の記事に入る前に…ジメジメベタベタどんよりとした梅雨の6月の「他人の褌」でございますよ('A`)

6月の上位検索ワードですが…

\(^o^)/ 雲風々

\(^o^)/ きらの里 記事はこちら

\(^o^)/ 東府や

\(^o^)/ 伊勢神泉 記事はこちら

\(^o^)/ 嵯峨沢館 記事はこちら

てな感じでございました。
ざーっと見ると、中伊豆強いっすな。
「玉峰館」も相変わらず多かった。
あれか?蛍の時期だったからかな?
あー、あと、「赤沢迎賓館」も多かったね。
記事はこちら
2年ほど行ってないのでもうそろそろ行ってもいいかな。
もちろん、さんざん待たされた離れに泊まりたい。
で、お楽しみのマイナー検索ワードでございますが…

\(^o^)/ 高級旅館での心付け板場さんへは?

これ、よくあるあるですな。
我が家はしょっちゅうお世話になってるところは出しますけどね。
仲居のおねーちゃんと、フロントとかで超お世話になってたりする人とか板場に。
ほれ、わがまま言ったりしていろいろやってもらったりするからねw
初めてのところとかはあんまり出さないな。
だって、死ぬほどサーヴィス料払ってますやん。
それにね、心付け出して態度を変えるようなところはこっちから願い下げだ!w

\(^o^)/ 箱根翡翠 服

いや、普通でいいと思うけど…
って、年がら年中よれよれのジーンズにTシャツのヲイラが言ってみるテストですw
6月は「箱根翡翠」も多かったですね。

\(^o^)/ 翠松園 箱根夏、虫がでる

ヲイヲイ、そんなこと言ってたら箱根になんざ泊まれませんよ?
箱根だけじゃなくて、どこだって虫くらいいますがな。
山の夏場の風呂なんかアブとの戦いが待ってます。
虫やオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~よかね、生きてる人間の方がよっぽど怖ぇよw

\(^o^)/ 祇園花郷仲居募集

ってなんでやねんw
なんでこれでヒットするんだろう?
てか、花郷、肉食いに行ってもいいかなと思ってたけど、ギロッポンにもザギンにもあるから行かないw
あ、和食の花郷の方かな?
ステーキ花郷じゃないかw

\(^o^)/ 未在へ一人で行く

あははw
行ってもいいと思う。
「孤独のグルメ」じゃんw
2人で行こうが、ひとりで行こうが、あの変な空気は同じだと思うw
にしても「未在」も安定の検索ワードですね。

「未在」ってーとさ、二番手が独立して南青山つか、根津美術館のすぐ傍にお店出したわね。
御料理宮坂」ってとこ。
どうなんかな?行った方は情報くだされ。
「食べなんとか」を読むと江戸人には超ウケてるみたいだけど?
松川」「龍吟」があの界隈だと無双鉄板だと思ってたんだけど、違うんかな。
江戸じゃないけど、あたしゃ京都で今気になるお店は「弧玖」…閉店してしまった「桜田」の弟子だった人のお店。
秋にはちょっと行けるかわかんないけど、行ってみたいね。
あとは、いろいろw
つかさ、京都のメシ屋の予約の難易度の高さは異常じゃね?

と、こんな感じの検索ワードが目に付きました。

え?7月?
暑いし、仕事もクソ忙しいし、たぶんどこにもイカネーヨ('A`)
(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery