新潟県大沢山温泉 里山十帖2@チェッキン

さぁさ、ようやくチェッキンでございますですよ。

satoyamasub01.jpg
↑これらの誌面で「覆面滞在記」で泊まった旅館の棚卸しを「上から」してた『自遊人』。
捨てずに取ってある自分たちもいじましいw

hagesub01.jpg
↑なんか超なつかしい感覚に襲われますが、これ、今年の話なんだよねw
なんかね、これを思い出してしゃーないワケですよw
どんなブーメランよw
てか、ハゲ添、おめぇが泥棒だよw
そういや、今日、投票日だぬw
泡沫候補の方が人材の宝庫ですよw
「ニコファーレ」視てたけど、濃いぃ人おるなぁw
でもさ、「泡沫」ってw
既成メディアのお手盛り候補以外は「泡沫」扱いw
「泡沫」なんてことを決めるのは有権者だよね、フツーは。

と、書き連ねていますが、あたしゃネトウヨもパヨクもキライ。
だってさ、どっちもめんどくさそうじゃんw
でも、…どっちかってーとサヨの方がキライだな。
あいつら自己撞着に気がつかないからね。
そんなあたしゃ、斜め下の遠くから眺めてるだけ…「斜め下の遠く」というのが、遊民の安全装置かもしれないw
ま、単なる「愚民」だねw

てなワケで、今夜にはヨハネストンキンの民度が判明するワケですw
楽しみ+(0゚・∀・) + ワクテカ +♪
話が逸れまくりましたが、いいですか?
ハゲ添と違って、自腹でなんのしがらみもないド素人が、偉そうに斜め上から「覆面滞在記」なんていう企画をヌケヌケとやってた雑誌がプロデュースする宿に泊まって「覆面滞在記」を書くブログです。
まぁ、ド素人なんで、「覆面」もなにもないんですけどねw

もう超胸熱ですよ。
腕が鳴ります('A`)

で、荷物を持ちながら、玄関を。
自動ドアが開き、目の前には…

satoyama0447.jpg
↑こんな光景。

チェックインするゲストが何組かこの時間に集中した…せいか、荷物を抱えた我々はしばらくこの光景を愉しむ状態に。
つまり、本当の玄関で立ったまま待たされたワケだw

5分ほど立ち尽くした後、ようやく中へ招かれる。
すまんな、招かれざる客のようでw

とりあえずフロントデスクの前の暖炉があるチェアの前に座らせて頂き、チェックインの手続き…みたい。

satoyama0016.jpg
↑ウエルカムドリンクとスイーツ。
ドリンクは生ビ以外にゆず茶とかなんとかあったみたいだけど、我々は生ビ一択。

satoyama0018.jpg
↑生ビもだけど、この八海山だかの酒粕を使ったチーズケーキが(゚д゚)ウマー
これ、売ってくんねーかねw
変なモン買うよりこれ買いたいわw
このウエルカムはマジでおk。

で、食事の時間なんかをヒアリングされるワケだ。
時間だけじゃなくて、NG食材なんかのこともね。
NG食材、いろんな理由があろう。
アレルギーであったり、純粋にキライであったり。
そのヒアリングが超なげぇw
単にさキライなだけだから替えるか省いてくれって話なんだけど、応対に出て来たおねーちゃん、「アレルギー」を一方的に前提にして話して来るから、ちょっと困った。
え?アレルギーは対応するけど、好き嫌いは受け付けないっていうコンセプトなの?
それならそれでいいんだけど、端から「アレルギー」と決めて、ああでもないこうでもないとやられるのはめんどくさすぎる。
ここで10分ほど時間を使う。
ま、なんだかんだキライなモノについて語り上げてから、客室案内でござる。

ヒアリングの最中、何組か通りすがるゲストを見るが…これが、結構年齢高め。
この日だけなのか?
若人は見かけなかった。
え?
ここって枯れた人達が最後に行き着く場所なの?w
それ、なんて、「象の墓場」w

つづく ('A`)

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery