新潟戦利品 2016初夏

まぁ、またもやお小遣いであれこれ買ってみたんですけど、ちょびっとだけご披露します('A`)

201605koneta0081_201606171825543e2.jpg

201605koneta0082.jpg
↑コメがなかったのをいいことに、コメ。

特に普段は南魚沼のコメを食っているのだが、塩沢のコメは食ったことがなかったので、買ってみた。
イチローも南魚沼の塩沢のコメ食ってんだよね。
コメとくりゃ、これですよ('A`)

201605koneta0094.jpg
↑レルヒさんのカレー湯沢バージョンと越後牛カレー。

201605koneta0098.jpg
↑かぐら南蛮(゚∀゚)ラヴィ!!

あとはお菓子とか…

201605koneta0002.jpg201605koneta0092.jpg
↑サラダホープ!フォォォォォ!

201605koneta0085.jpg201605koneta0088.jpg
↑コメ製品、買わねばw
ハッピーターンは安定の缶欲しさw

201605koneta0089.jpg201605koneta0206.jpg
↑河川蒸気は王道のあずきです。

201605koneta0210.jpg
↑ぽん酒館オリジナルの「雪國ブラウニー」。

201605koneta0090.jpg
↑菓子にはお茶だよね('A`)
もう飲んじゃったんだけど、この富士見園の紅茶、旨かったです。

201605koneta0097.jpg
↑雪男のステッカー、RIMOWAに貼ろうっと。

と、こんな感じでお小遣いを無駄遣いです(´Д⊂ヽウェェェン

テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery