新潟県大沢山温泉 里山十帖12@パブリックその5

はいよ、また中に戻って来たですよ('A`)

satoyama0103.jpg
↑またショップだよw

Life Style Shop −THEMA craft & products− らしい。
宿泊客の利用時間は10:00~20:00でビジターは土日祝日の11:00~17:00までらしいっす。

新築やらリノベをする人、家具を本気で選びたい人にはクリエイティヴ・ディレクター()の岩佐十良サンが直接アドヴァイスをしてくれるらしいっすよ。
それに宿泊してじっくり家具を選びたい人には宿泊料の割引サーヴィスがあるらしいです(パチクリ
商売商売。

意識高い系の方にはオススメです(棒
satoyama0106.jpg
↑食い物系すな。

satoyama0108.jpg
↑オーガニックの宝庫です(パチクリ

え?何この『良品計画』は?みたいな雰囲気w

satoyama0112.jpg

satoyama0105.jpgsatoyama0121.jpg
↑Life Style Shopですよ、Life Style Shop!
超クールですよ(白目

satoyama0120.jpg
↑バックヤードにしまえばいいのに、ダンボールやらもろにゴミ袋みたいなもんを客の目に触れるところに普通に置いてあるワケ。
ちょっとは掃除やら片付けやらしなよw
お他人サマの宿がこの状態にしてたら、『覆面滞在記』で絶対にボロクソ書くハズだわw
いやね、雑誌社の編集部のデスク周りとかってんだったらどうでもいいことなんですよ?
でも、少なくとも「ショップ」であり、お金を取って客を泊める宿泊施設の一部でもあるんでしょうがw

そうねぇ、もうお判りだと思うけどさ、なんかこのお宿は「自分の宿」には超絶甘いんだわよ。

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

オーガニックぎちぎちwww

どうも~
なんなんすか?このギチギチ感。ちゃろさまのフォトマジックですか?あんまり詰め込まれても、食思不振になりますよねぇ。
四半世紀近く昔、親の中国パックツアーに同行したんですが、連れていかれるレストラン全ての壁にぎっちり掛け軸あり。食事の前に必ず、この掛け軸は全部値打ちものね!買う人は早く手を挙げるね!さぁなんで手を挙げないの!後悔スルヨ!ってもう後悔だよ、こんな食事…という思い出がなぜかよぎりました。ノスタルジー…
でもこれは狭い都会暮らしの我々へのアンチテーゼでありオマージュなのでしょうね。意識の高さに打ち震えるばかりです…

震える意識高い系

> どうも~

ハイ、どもども('A`)
毎日アホの子のように五輪三昧で寝不足の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

> なんなんすか?このギチギチ感。ちゃろさまのフォトマジックですか?

ちょw
フォトマジックってw
修正なしですよw
ま、見た瞬間、え?何、このカオスパニックは?と思いましたがね、正直w
家具と言えば、「リバーリトリート雅楽倶」なんですが、そうじゃないw
ここは、予想の斜め上を行くカオスぶりですw

> 四半世紀近く昔、親の中国パックツアーに同行したんですが、連れていかれるレストラン全ての壁にぎっちり掛け軸あり。食事の前に必ず、この掛け軸は全部値打ちものね!買う人は早く手を挙げるね!さぁなんで手を挙げないの!後悔スルヨ!ってもう後悔だよ、こんな食事…という思い出がなぜかよぎりました。ノスタルジー…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすが支那人、商売商売ですね。
もうね、完全に年寄りが騙されて布団を買う催眠商法のノリですねw

確かに連れて行かれる先ですべて商売ですね。
「コンナユビワ、ニホンジャカエナイヨ」「コノクスリ、ゼッタイニヤセルヨ」「マトメテカウトカナリヤスイヨ」
もう呪文のようですよねw
支那人とアルメニア人の商売には気をつけないとw

> でもこれは狭い都会暮らしの我々へのアンチテーゼでありオマージュなのでしょうね。意識の高さに打ち震えるばかりです…

そうですよ?
「書を捨てて街に出よう」どころじゃありません。
「家具を買い込みに田舎に出よう」です。
こじゃれた家具を所狭しと並べて「意識高いオレ、かっけぇ」と悦に入りながらアーバンライフを満喫することを主眼に置いたステキなショップですよ?
かさちゃん、御殿場のアウトレットになんか行ってる場合じゃないですよ?
やっぱここでしょ、ここ!w
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery