新潟県大沢山温泉 里山十帖13@パブリックその6

ハイハイ、ラウンジでござるよ('A`)
客室に近い1階のラウンジから。

「hito-bito」って言うそうですわよ、奥様。
15:00~翌11:00まで。
バータイムは19:00~ですって。

satoyama0088.jpg

satoyama0095.jpgsatoyama0097.jpg
satoyama0096.jpg

satoyama0089.jpg

satoyama0090.jpgsatoyama0091.jpg
↑風呂あがりに立ち寄ることが多かったな。
ハーブティーなんか飲んじゃったんだけど、超熱くてリアルダチョウ倶楽部になっちゃって困りましたw

satoyama0092.jpgsatoyama0100.jpg
↑コーシーもあるですよ。
てか、部屋にないのが不便でなぁ。
ホリスターで盛り上がってお友達になったおじいちゃん(「文通」始めたので「ペンパル」ですよwwwww)と朝、ここでコーヒー飲みながらお話したお('A`)
あ、「有機」()なお茶もご用意ですわよw

satoyama0098.jpg
↑おやつもボリボリやっておきました。

んで、メシ食いに行く前に…

satoyama0234.jpgsatoyama0237.jpg
↑何、このサントリーな勢いはw

satoyama0238.jpg
↑部屋のビールやら全然冷えていないので、水分補給とばかりにカシスオレンジと檸檬酒ソーダってなんの足しにもならない量w
マッカランとボウモアもあったので、やっといた。
でもさ、ソーダがめっちゃ少なかったんだけど、ミドボンかソーダストリームででも作って持って来てくれんのかな。
ジェネシス…超便利でオススメ。

あ、すぐ傍に…

satoyama0122.jpg
↑あはは、有料は「キリン」なのなw
そそ、魚沼ビール呑みたかったのに、売り切れで役に立たない自販機もありました。

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

salon de sésame

どうも~ご多分に漏れずわたくしも寝不足です。
必死に打ち込む姿は美しいものですね。

美しいといえば、このサロン!とても素敵ですね!
椅子もとってもくつろげそう。
このビビットな色合いはオーガニックプラスチックですね。
もっさ長袖でクッキー頬張れば、あら不思議!
君もあなたもクッキーモンスター!ってことですね。
里山で童心に還る…
ここ数日で私の意識もどんどん高まってまいりました。
御殿場に行ってる場合ではないですね。
お食事編にますます期待が高まります。

Open the sesameですよ?

かさちゃん、こんばんみ。
こんな風に文通()できるだなんてマンモスうれぴー!()

> どうも~ご多分に漏れずわたくしも寝不足です。
> 必死に打ち込む姿は美しいものですね。

あははw
やっぱ寝不足ですかいw
ヲイラは今日、美容院に行って来たんですが、オネエスタイリストの内村の脇毛をなんとかしろだの、無精髭は許せないだのの愚痴を聴くこと4時間w
ぐったりして帰って来ました。
てか、多毛な私が悪いんですがw

> 椅子もとってもくつろげそう。

そうですよ?
ダイアモンドチェアなんてものは眺めるだけのモノですよ?
くつろがれたら、さぁ大変。
コーシーも酒も大量消費されてしまいます。
置いてあるだけですよ?

> このビビットな色合いはオーガニックプラスチックですね。
> もっさ長袖でクッキー頬張れば、あら不思議!
> 君もあなたもクッキーモンスター!ってことですね。

Non!Non!
plasticの発音は間違いです。
プラッチックです。
無機的なプラッチックとオーガニックとの融合。
ステキなアサンブラージュですよ。
クッキー、ばくばく食ってる場合じゃありませんよ、ほんとにもう。
クッキーモンスター、メシ前に水分で膨らむ薄塩せんべい状態で、貧乏な学生時代を思い出しました。
しょっぱい記憶を反芻するセンチメンタルジャーニー、ちゃろはまだ16だから♪

> ここ数日で私の意識もどんどん高まってまいりました。

おお、いよいよ「ゾーン」に入りますね!
里山ハイなんてものはまだまだ甘いです。
目指すは「里山ゾーン」です。

> 御殿場に行ってる場合ではないですね。

そうですよ?
御殿場で暴れ買いしてもいいのは、二の岡ハムと山崎精肉店の金華豚くらいなもんですよ。
私なんざ、御殿場のアウトレットなんかいつも通り掛かる度に見かけるダダ混みに恐れをなして1回しか行ったことがないヘタレですよ?

> お食事編にますます期待が高まります。

ああ、食事編は期待してくださいよ。
温泉と食事はおもしろかったw
てか、勉強不足の私が食べたことがない食材が多かったから評価が甘いかもしれない。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery