新潟県大沢山温泉 里山十帖8@パブリックその1

部屋の検分も済んだので、風呂に入りに行きながらアタリを徘徊することに。

satoyama0084.jpg
↑ハンモックもあるよw

satoyama0075.jpg
↑お風呂は同じフロアから、サンダルに履き替えて。
まぁ、UV消毒…わからんでもないけども、もっと他にやることあるだろう?と言わずにはいられない。
それはあとで書こうと思う。

satoyama0076.jpg
↑ルーバーな通路。
ま、こうでもしなきゃ客室棟は丸見えだもの。
<湯処 天の川> だそうな。

satoyama0080.jpg
↑いきなりスケルトンチェア(゚∀゚)キタコレ!!
ここでほっこりしてたらちょっと恥ずかしいw

利用時間は15:00~翌朝10:00まで。
22:00に男女入れ替え。

satoyama0081.jpg
↑てなワケでこっちから('A`)

satoyama0072.jpgsatoyama0067.jpg
↑脱衣場はこんな感じ('A`)

satoyama0071.jpgsatoyama0070.jpg
↑基礎化粧品はローションくらいしかないので、ちゃんとクレンジングを持って来ておくれやす。
んでさ、いっつも思うんだけど、ドライヤーとか使ったらどうして元に戻さないんだろうねw
次に使う人のこととか考えてない人多いな。
「旅の恥はかき捨て」なのかな。

satoyama0069.jpg
↑あとは冷水もご用意してありますです。

satoyama0197.jpgsatoyama0198.jpg
↑バスアメの類はもちろん、オーガニック()ですよ、もちろん。

で、振り向けば内湯。

satoyama0199.jpgsatoyama0200.jpg
↑お湯は最高っす、本当に。
ここに来る時に道を悩んだ「幽谷荘」からの引湯だそうだが、すばらしい。

で、お待ちかねの露天風呂('A`)

satoyama0383.jpg
↑バーン!('A`)
フォォォォォ!

satoyama0214.jpgsatoyama0206.jpg

satoyama0203.jpg

satoyama0211.jpg

satoyama0386.jpg
↑もちろん、巻機山ヴューやで。
でさ、ここのお風呂…ここの「月代」のお風呂のパクリというかインスパイアなのかw
そそ、インフィニティなお風呂なのよ。
あ、お風呂の真下は見たらあかんw
単なる草ボーボーの原っぱ(一応草刈りはしてありました)。
遠目に巻機山を見ながら入るのが吉。

hage003.jpg
↑耳を澄ませば鳥の声…
写真…ネタが古いなw

satoyama0382.jpg
↑耳を澄まし過ぎて、なおかつ風呂に入り疲れたらここでほっこりもよろしかろう。

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery