新潟県大沢山温泉 里山十帖5@客室その2

ハイハイ、部屋だわさ。

satoyama0019.jpg
↑入ってすぐにトイレやシンクでござる。

satoyama0022.jpg
↑鏡越しにタオルウォーマー。

satoyama0021.jpgsatoyama0231.jpg
↑アメニティは超絶貧弱。
ま、個包装の「オーガニック」()な基礎化粧品はよしとしましょう。
が、もう超差し込まれたのが、この歯ブラシw
あれだけ他の宿の棚卸しして、歯ブラシが安モンだからマイ歯ブラシ持ってけだとか、あーでもないこーでもないと書いてたくせに、
この安モンかい、( ゚д゚)、ペッみたいな。
どんなブーメランwwwww

satoyama0020.jpg
↑ま、トイレ。
そそ、この水回りで使っている壁板の安っぽさがなんともw
でもね、このコンパネ、汚れが落ちやすくていいんだよ。
なので、これ、使ってるのかもしれんな。

で、次っ!('A`)

satoyama0025.jpgsatoyama0024.jpg
↑トイレから出てくると、TVというかデスク周りにこんなんがありますわ。
お風呂カゴとタオル。
あ、このタオルはオーガニック()コットンで出来てるんだけど、お持ち帰り可ですってよ。
トイレ用のペラな安モンなスリッパもドライヤーもあるですよ。

デスクの下には金庫。

satoyama0030.jpg

satoyama0031.jpgsatoyama0032.jpg
↑能書きと『自遊人』wwwww
それと手作りのお菓子…3センチ四方の紅芋かなんかのクッキーがひとり1枚ずつw

satoyama0033.jpgsatoyama0034.jpg
↑オーガニック()なハーブティーも。
朝、頂いたけども、コーヒー欲しいな、部屋に。
コーヒーはラウンジに行かないと飲めません、ハイ。

つづく ('A`)
スポンサーサイト

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

オーガニック歯ブラシwww

この歯磨き粉!昭和のかほりですね。テレビ百円玉入れるとこありました?違法ではないものの不適切な処理はまだありますか?第三者の厳しい目に興味津々です。
自分はちゃっかりファーストクラスに乗ってるくせに、正月旅行は三○月って…家族には贅沢は憶えさせんて事ですかね。でも領収書は頂戴。さすがトップリーダーセコビッチ添ですね。

そうそう、遊漁亭いってまいりました。金魚すくいのようだった露天風呂は、内風呂と一体化されずいぶん大きくなっておりました。縁側にはそこそこの高さの草が植わっておりました。大灯籠があんまり見えずで、ちょっと期待はずれでございました。覗き見防止かな?まぁ前回は10年以上前ですから、こちらの記憶がだいぶ美化されてされたのかもしれません。狩野川の鮎を堪能し、気分良くかえってまいりました。
仕事に絡めてこっそり行きましたので(添じゃないんで自腹です)、妻への罪滅ぼしに、来月はいちい亭に行ってまいります。御殿場アウトレット@妻の希望+近くの飯の旨そな所@僕の希望でちゃろ様を検索したところヒットしました。いつもお世話になっております。ではでは。

意識高い系呪文ですよ?

ぶーかさちゃん、ご無沙汰でございますよ。
コメントありがとうござる。
暑い日が続きますが、ご自愛くだされ。

> この歯磨き粉!昭和のかほりですね。テレビ百円玉入れるとこありました?違法ではないものの不適切な処理はまだありますか?第三者の厳しい目に興味津々です。

ちょwwwww
いきなりなんなの、この切り口w
昭和のカホリだなんてバカにしちゃいけませんよ?
「意識高い系」が好まれるモノなんですからw
TVは100円玉死ぬほど持って行ったんですけど、残念ながら投入口は見当たりませんでした…
ま、今夜の記事で事件が起きますからご安心をw


> 自分はちゃっかりファーストクラスに乗ってるくせに、正月旅行は三○月って…家族には贅沢は憶えさせんて事ですかね。でも領収書は頂戴。さすがトップリーダーセコビッチ添ですね。

ちょwwwww
添なりにがんばって三●月だったのよ、きっと!
だって、トップリーダーですよ?
きっと、ハトヤとか大江戸温泉物語系列と激しく悩んでの決断だと思うの。
決め手は流れるプールかしらね?


> そうそう、遊漁亭いってまいりました。金魚すくいのようだった露天風呂は、内風呂と一体化されずいぶん大きくなっておりました。縁側にはそこそこの高さの草が植わっておりました。大灯籠があんまり見えずで、ちょっと期待はずれでございました。覗き見防止かな?まぁ前回は10年以上前ですから、こちらの記憶がだいぶ美化されてされたのかもしれません。狩野川の鮎を堪能し、気分良くかえってまいりました。

おおー、いいですね。
狩野川の鮎食いたいなぁ。
私どもも最近これと行って行きたいところもあまりないので、「本卦還り」しようかと思案しているところです。
グズグズしているうちに潰れたり買収されてるところ多くなってるしw
夏休みの予定…かさちゃんにネタを提供出来そうで嬉しいですw
その前の「無鄰」も読んでやってねw

> 仕事に絡めてこっそり行きましたので(添じゃないんで自腹です)、妻への罪滅ぼしに、来月はいちい亭に行ってまいります。御殿場アウトレット@妻の希望+近くの飯の旨そな所@僕の希望でちゃろ様を検索したところヒットしました。いつもお世話になっております。ではでは。

自腹だけど、「領収書」もらってでそ?w
いちい亭かぁ。
ますます「本卦還り」したいなぁ…ただし、松本料理長がいればねw
今はどうなんだろうか。
あ、そうそう、仙石じゃん?
おみやに紋次郎買って来たら?
うちは今度の夏は箱根から伊豆に出ちゃうので、紋次郎は買えず…Ω\ζ°)チーン
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery