新潟県大沢山温泉 里山十帖3@客室まで

「いや、もうさ、『覆面滞在記』とか、読んでたから、今日は超楽しみにして来たんだよね」と先制パンチを繰り出す相方。

「おー、そーそー、『覆面滞在記』書いてたくらいの『自遊人』だもの。超やってくれるに違いないよね」と受ける自分。

が、しかし、そういう会話を聞いているおねーちゃん。

「え?そうなんですかぁ?読んでいらっしゃったんですかぁ?嬉しいですぅ」

jimi03.gif
↑こんな感じ('A`)

大丈夫か?まさか、単なる一読者と思ってる?w

上記の会話、性格悪いのは上等である。
だって、事実なんだもん。
あれだけお他人さまの宿をこき下ろしてた『自遊人』、さぞかしすげぇ宿を造ったに違いないと思っていた時がありました、ハイハイ。
と何気に「過去形」であることは否めない。

いろんな会話をちょいちょい挟みながら、客室に向かう。

satoyama0012.jpg
↑客室棟への通路。
左側は食事処の個室がいくつか並ぶ。

satoyama0348.jpg
↑こんな感じのね。
satoyama0125.jpg
↑発泡スチロールだかをカッティングしたこういうオブジェを横目に客室へ向かう。

satoyama0400.jpg
↑館内は素足ないしは足袋とかで。
EVはないご様子なので、足腰が弱い人とかはちょっとアレかもしれぬ。
ま、そんなんで階段をぽっぽっぽっ上って客室へ。

satoyama0086.jpg
↑フロアはこんな感じで、うーん、まぁ、音は確かにダダ漏れしそうだわなw

satoyama0446.jpg
↑てなワケで客室は2階の203どす('A`)

つづく ('A`)

※追記
都知事選、あたしの推しメンは…

gto.jpg
↑後藤先生だったんだけどw
あ、ちなみに、これが今回の選挙ポスターw
興味有る方は「後藤輝樹」でググってくだされ。
なかなかステキなポスターにお目にかかれますw
そそ、実は昨夜貼ったんだけど、選挙当日だった!と思い出し、削除したわw
政見放送では「ちん●、まん●」を連発し、音声カットされてしまった益荒男ですわw
てかさ、「ちん●主義」ってなんだ?と小一時間訊きたかったw
まー、泡沫と言われる皆さんの個性豊かなことw
楽しませて頂きましたw
スポンサーサイト

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery