新潟県大沢山温泉 里山十帖1@16:00

奥湯沢の貝掛温泉…っても、ほぼグンマーに近いとこから、大沢山温泉に行くワケですが、まぁ、貝掛温泉から1時間くらいすかね。
ナビ(最新版にしてはポンコツな純正ナビw、都市部には強いのか?)には「里山十帖」が入ってなかったので、「大沢館」を入力してみた。

で、「大沢館」よりも上にあるらしい「里山十帖」。
まぁ、かつての「高七城」と入力してみたら出たのか、今となってはわからんけども。
「高七城」を譲り受けて、大規模リノベーションを施し、『自遊人』がプロデュースする宿として生まれ変わった「里山十帖」。
ああ、この先、何度言うかわからんが、「里山十帖」があるがゆえに、南魚沼くんだり来たってもんですよ。
胸熱('A`)

そんなんで「大沢館」を横目に見てまだ上に上がると看板出て(゚∀゚)キタコレ!!

satoyama0001.jpg

satoyama0002.jpg
↑この上をまだ行くらしいわい。

この表示からちょいとクルマを走らせると「幽谷荘」という宿が出て来る。
「幽谷荘」が出て来たところ、ちょうど、二股に分かれている。
どっちや?
ここにも表示が欲しいところだがw
ま、こっちじゃね?と山を上がっていくと、出て(゚∀゚)キタコレ!!

satoyama0004.jpg
↑「里山十帖」っぽい建物をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!。
ってか、これは駐車場から撮ってみたんだけどね。
satoyama0003.jpg
↑バレーなんつーものはなくて、「宿泊者駐車場」にクルマを駐めて、荷物は自分達で持って、お宿に伺うワケですよ。
駐車場はこの通り、砂利でござる。

satoyama0005.jpg
↑駐車場からはさほど離れてないです。
蕗やら芹なんかが生えていてなんだかいい感じ…ここまではw

satoyama0006.jpg
↑ほら、芹。
芹好きなんだよね。
食事で芹出ないかなぁなんて期待したんだけど、この時はw

satoyama0007.jpg
↑おっしゃ、行こうか。
「覆面滞在記」なんてふざけたページを作ってた『自遊人』がプロデュースする宿、「里山十帖」。
今回の越後出兵、この「里山十帖」の空室の予定に「わざわざ」合わせて来たようなもんだ。
「龍言」のは申し訳ないが、この「里山十帖」の当て馬である。
「里山十帖」の予約に合わせて予約を入れたってワケさ。
そんなあっしらを刺激して止まない「里山十帖」すんげぇ楽しみwwwww

つづく ('A`)

追記:
この記事で宣言したように、精査()しまくったので、記事が長いです。
ですから、めんどくさいと思うので読まなくていいですw
ヒマな読みたい方だけお付き合いくださいな?('A`)
スポンサーサイト

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery