目の温泉@貝掛温泉その2

貝掛温泉、「目の温泉」。
申し訳ないが、老眼の連中を気の毒がりながらも、小ばかにしていた。
…が、しかし、頭の中が幼稚園児並みのこのあたしにですら、遠慮無く「老い」というモノは足音もなく忍び寄った。
寄る年波に勝てずに老眼…しかも、ちょいちょいと来てくれたらありがたいのに、いきなりド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と+2.0みたいなw
いや、もともと右と左の視力が違いすぎるので、正確なアレは知らんけども、間に合わせで買った老眼鏡はそんなところだ。
なんせ、読書が大変で仕方ないので、めんどくさがらずにヒマを見つけてちゃんと眼鏡屋に行こうと思う…って、俺サマの小さいネタはどうでもいいけども、
もうこうなりゃ、1回の入浴でどうにかなるってもんじゃねーけども、どうせなので、これでもかの勢いで目を( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリしてやるぜ。

201605niigata2nd0079.jpg

さて、行こうかぬ('A`)

201605niigata2nd0081.jpg
↑湯殿「大山倍達」か…あ、いやいや空目した。
もうアタマも相当おかしいけど、ほんと目もおかしいわい。
女湯の方から('A`)

201605niigata2nd0077.jpg201605niigata2nd0076.jpg
↑明るい脱衣場。
日帰りのせいか、アメニティはナシです。
梁がいいですね。

201605niigata2nd0070.jpg
↑内湯はあつ湯とぬる湯。

201605niigata2nd0068.jpg

201605niigata2nd0074.jpg201605niigata2nd0073.jpg
↑飲める源泉も。
バスアメはありましたです。

そして、露天風呂へ('A`)

ryugon0402.jpg

ryugon0404.jpg

ryugon0403.jpg

小さかったけれど、山の緑を見ながらのんびりとお風呂に入ることが出来ました。
え?
もちろん、目ん玉( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリしましたよ。

つづく ('A`)
スポンサーサイト

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目玉親父カワイイ(^ ^)
目はどうでしたか?
ここは泊まってみたいけど食事処が大衆食堂ってカンジで落ち着かなそうで決断できず
百聞は一見に如かずですから体験してみないとなんとも言えないですけどね
この前の苗場フジロックでレッチリが貝掛温泉に宿泊?したのかな?とにかくあの宿にいたらしく、たまげました!(◎_◎;)
温泉とかけ離れたイメージなバンドですから
それもマニアックな貝掛温泉に現われるなんてねー

マジですかいw

ここあサン、こんにちは。
コメントありがとうございます。

> 目はどうでしたか?

いや、一日くらいじゃダメですねw
もっと( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリしなきゃw

> ここは泊まってみたいけど食事処が大衆食堂ってカンジで落ち着かなそうで決断できず

ああー、玄関入ってすぐのところかなんかですよね?
そうですね、食事処があんまりギッチギチな感じだとモニョりますね。

> 百聞は一見に如かずですから体験してみないとなんとも言えないですけどね

なんにもなくて( ゚ ρ ゚ )ボーっとするにはいい感じですよね。
静かだしよく寝られそうw

> この前の苗場フジロックでレッチリが貝掛温泉に宿泊?したのかな?とにかくあの宿にいたらしく、たまげました!(◎_◎;)
> 温泉とかけ離れたイメージなバンドですから
> それもマニアックな貝掛温泉に現われるなんてねー

マジですかいw
レッチリやるなぁwwwww
でも、日本の良さを体験してくれたでしょう。
レッチリの後に行ってればお湯飲んできたのにwwwww
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery