新潟県六日町温泉 温泉御宿 龍言5@パブリックその2

で、女湯でござる('A`)

ryugon0064.jpg
↑入るとすぐにこんな感じの脱衣場が。
空気清浄機も脱衣カゴもあるし、爪切りなんかも置いてある。
フェイスタオルは使い放題なので、バスタオルだけはちゃんと部屋から持って来てね、みたいな。

ryugon0065.jpgryugon0066.jpg
↑ベイシンはこんな感じで。
アメニティをマクロする自分がちょっと変態っぽくて鬱w
ああ、でも、アロマエッセのボトル、なんか変わった?
内湯はこんな感じでドーン('A`)

ryugon0070.jpg

ryugon0082.jpg
↑広々です、ハイ。
ですが、内湯って広くてもやっぱ閉塞感があって、ちょっと苦手かも。
申し訳程度で入ってたけどね。

ryugon0071.jpg
↑バスアメももちろんアロマエッセでござる('A`)

で、露天風呂は内湯を突っ切る感じで…

ryugon0080.jpg
↑基本的に露天風呂が好きなので、ほぼここで時間を過ごす。

ryugon0077.jpg

ryugon0074.jpg
↑向こうに見える建物はなんだろうか…
オーナーさまのお住まいなのかしらん。
もらった館内案内図には出てなかったから。

ほぼ満館だったハズなんだけど、ほとんど人に会わず貸切状態で朝晩湯浴みを愉しむことが出来ました。

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery