野沢温泉ブラ散歩その2

そそ、野沢温泉といえば、外湯ですわね。
外湯13箇所…入り倒したら死ぬフラグ確実ですw

入りたいとは思ったけども、まだ先にもお風呂に入らなあかんので、ちらっと見て来たw

201605niigata1st0071.jpg
↑大湯のお風呂。
201605niigata1st0056.jpg

201605niigata1st0060.jpg
↑こんな張り紙がwwwww
てか、風呂で何やってんだよw
イチャコラしてんじゃねぇよ、ドクズどもが!
管理人じゃなくてもオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

201605niigata1st0059.jpg
↑いいね、ケロリン桶がいい感じ。
我が家もケロリン桶ユーザーっす。
パクったんじゃなくてね、熱川の某宿で売ってたんだよ、これがw

201605niigata1st0065.jpg

201605niigata1st0066.jpg201605niigata1st0067.jpg

201605niigata1st0095.jpg

201605niigata1st0096.jpg

201605niigata1st0101.jpg

201605niigata1st0105.jpg
↑河原湯は夏場に人気らしい…が、

願わくば冬に入り倒したいwwwww

…おしまひ ('A`)

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・何度目かわからない天下布武の上洛の巻

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery