天空の露天風呂へおいでやす@馬曲温泉望郷の湯その1

ハイ、てなワケで越後攻めの記事がようやく今日からおっ始まりますです。
ま、越後攻めってーか、北信&越後内陸部の旅って感じですね。
言っとくけど、精査()しまくりだから、これまた長ぇよ?('A`)
めんどくさくない人は読んでねミャハ☆ミ

てかさ、精査()で思い出したんだけどってーか、あたし…添ロスなの。
やっぱりこれは恋なのかしら(´Д`)ハァ…

hage002.jpg
↑あっし的にはアクセル・ローズな添とりゅうちぇるな添が好き♡

心にぽっかりと穴が開いちゃったわ…
お昼寝もしないで+(0゚・∀・) + ワクテカ +で待ってた金曜日の定例会見もなくなっちゃったし…
何を支えにして生きていけばいいんだろう…
ヒモシャブ高知じゃ安定のドクズ過ぎて盛り上がれないし…(´Д`)ハァ…

さよなら、添。
Adieu.
「かの国」に帰っても元気でねwwwww
火病の人の学校とか老人ホームは「かの国」で作ってね!
あ、添はどうでもいいのよ、添は。

そそ、越後出兵のスタートだお('A`)
立ち寄りたいところがあったので、今回の旅のルートは、

長野道→上信越道のルートを辿り、豊田飯山ICで下りて、そこからとりあえずずーっと一般道を行く感じ。

201605niigata1st0002.jpg
↑目指す「十日町」だか六日町方面の表示。
んでですね、十日町だか六日町方面に行く前に、さらっと「朝っ風呂でしょ」ってなことで、「馬曲温泉」に立ち寄ることにしたですよ。

そう、これが立ち寄りたかった場所なのです、ハイ。
山の方(ってどこをどう走ってるかまるでわからんかったw)へクルマを走らせると、出て来ましたです、馬曲温泉。

201605niigata1st0012.jpg
↑ここっす。

内湯と露天風呂があるですが、そこはやっぱ最初は露天風呂じゃね?('A`)

内湯と露天が離れてるのがアレですが、行こうず、行こうず。

201605niigata1st0015.jpg
↑男湯と女湯、離れてるのねん。

201605niigata1st0003.jpg
↑男湯は水車小屋の横を下りて行って…

201605niigata1st0009.jpg

201605niigata1st0017.jpg

201605niigata1st0040.jpg201605niigata1st0019.jpg
↑女湯はこんな感じの脱衣場でござる('A`)

201605niigata1st0024.jpg

フォー!

201605niigata1st0023.jpg

201605niigata1st0032.jpg

201605niigata1st0033.jpg

201605niigata1st0026.jpg
↑こんな感じの景色が広がります。

天空の露天風呂じゃね?

しばし憂き世を忘れたぜw

つづく ('A`)
スポンサーサイト

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery