2016年5月の他人の褌\(^o^)/

ハイ、これまた遅ればせながらの他人の褌、5月分でござる('A`)

検索人気上位ワードは…

\(^o^)/ ベイスイート

\(^o^)/ 雲風々

\(^o^)/ 玉峰館 離れ

\(^o^)/ 温泉 高級宿 ブログ

\(^o^)/ 松宝苑

\(^o^)/ 百楽荘

ってなところでした。

まぁ、ベイスイートは5月だけじゃなくてもここんとこずっと人気な検索ワード。
「ベイスイート」の検索は、「ドレスコード」とセットが多かったんですけんども、ドレスコードなんざ、スマート・カジュアルでいいんじゃね?
気合入れたい方はタキシードにカマーバンドをバチっと絞めて、ローブ・デコルテに身を包んだ女性をエスコートでもしてくださいましw
わたいら普通にダークスーツにイブニングっす。

そそ、ベイスイート…あれだよね、サミットだったし余計人気だよね。
嗚呼、黒鮑のフルコース、久々に食いたいです(´Д`)ハァ…
サミットだけじゃなくて、それにアマネムなんかも出来ちゃったし、賢島界隈アツイエリアですね。
貧乏人なんでアマネムなんざ当分用なしっすけどねw
行かれた方のブログを読んで臍を噛むw
てかさ、日本に進出してきた外資、ぼったくりくりじゃね?w
まぁ、たぶん、落ち着くと思いますけどね、今のラックは異常じゃね?
そのうち投げ売りレートが出て来るんじゃないかと思うんだけどね。

「松宝苑」に関してはこちら

「百楽荘」はこちらでござる。
さて、お楽しみですが…

\(^o^)/ 観音温泉女将この頃見ないけれどどうかしましたか

いやー、まさかこのワードでヒットするだなんてw
このボログは何を目指してんですかねw
女将、見ないんですか、そうですかw
自動車学校を経営なさってるみたいだからそっちじゃね?
ゴールドのビーマー(7シリだったかな?)が止まってたらいると思いますよw

\(^o^)/ 京都泊まるなら柊家別館ではどちらがいいですか? 白梅

どうかね?
好みの問題かね。
柊家別館、メシは美味いけど、そこはさすがに2万円台、量的に満足出来ない人も多いかと思います。
我が家は呑んでちょうどいいくらいなんだけどね。
豪華な食材は期待しないで。
それなら本館にお泊りして。
ここはそんなに高価な食材じゃないモノを技で昇華させる料理です。
そこをどう取るかだろうなぁ。
あたしゃ2軒ともヘビロテ中ですけどねw

\(^o^)/ 熱海hotel micurasと箱根雪月花どっちが良いか

あははw
どっちでもいいけどなw
山取るか海取るかの問題。
ごはんは期待しちゃいけない、両方。
でも、どっちもそれなりに楽しめると思うけどね。

\(^o^)/ 熱海ふふ 貧乏人 鉄板

これ、ウチのことやんかw
ああ、忘れもしないよ、鉄板焼で調子こいて別注でお肉ジュージューしてもらって、全部込み込みで17万弱w
もう絶対に調子こかないと誓っても調子こいてしまう我々でありましたw

\(^o^)/ 1人で 三芳 京都祇園

あー、これ、全然ありですよ。
わたしらが行った時もおひとりで妙齢の女性が爆食いしてました。

\(^o^)/ 布団敷き旅館編

「編」ってとこがなんかいいですよね。
『俺の空布団敷き旅館編』みたいな、ね。
もうこりゃ、本宮ひろ志先生、ひとつオナシャス。
てか、なんでこのワードでヒットするんだよ?

\(^o^)/  箱根吟遊 冷蔵庫の中 2016

なんか…
「北の国から83’冬」
「北の国から84’夏」
「北の国から87’初恋」
「北の国から89’帰郷」
「北の国から92’巣立ち」
「北の国から95’秘密」
「北の国から98’時代」
「北の国から2002遺言」
「箱根吟遊冷蔵庫の中2016」

って感じがします。
冷蔵庫の中、たまに水やビールが変わってるくらいじゃないかなw
ここの冷蔵庫もインクルにすれば相当クールなのにな。

以上、5月の他人の褌でございました\(^o^)/

そんなワケってどんなワケか知らんけど、ようやく明日から越後出兵編だお。
超精査して()書いてるから、ネタ扱いの宿があるので長いから読みたくない人は読まない方がいいよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery