2016年4月の他人の褌\(^o^)/

ハイハイ、4月分の他人の褌でございますよ('A`)

4月の上位検索ワードは…

\(^o^)/ 嵯峨沢館

\(^o^)/ 雲風々

\(^o^)/ レジーナ伊豆 無鄰(「無鄰」に関係するワード多数)

\(^o^)/ 悠湯里庵

\(^o^)/ 井筒楼(記事はこちら

が多かったです。
ま、我が家もお犬さま方がおいでになるので、「無鄰」気になるんですけどね。
犬宿じゃなかった頃の「無鄰」、バカ高いせいかガラガラだったのに、犬宿になった途端に、予約が取れない宿になりました。
行った方の情報によるとお犬さまに優しいステキな感じでリニューアルされてる感じなんですが、
我が家の場合、箱根であんまりいい印象がなかったんで、伊豆はどうかなと二の足踏む感じ。
まぁ、また追々と行ってみたいですね。
\(^o^)/ 京都 料亭旅館 魚山園 万願寺味噌 うってるの?

(´・ω・`)知らんがなw
てか、料亭旅館だったんかいw
もう汚いイメージしかなかったわいw
あれで料亭旅館って言ったら、笑われまっせw

\(^o^)/ 環翠楼 不倫

ぎゃははw
不倫w
どうしてこのワードで引っかかるんだろう。
てかさ、不倫って思いだしたけど、高知東生w
どうよw
モーヒーのくせにクズ杉じゃね?
ま、そっち系のエリート、しゃーないなぁw
クズはどこまで行ってもクズやなw

\(^o^)/ どんつく饅頭

ま、詳しい説明はアレなんで、これでも読んでおいておくんなまし。
あ、どんつくで思い出しましたけども、明日香村の「おんだ祭」もオツなもんですよw
ウフフな新婚サン、倦怠期のご夫婦にオヌヌメw

\(^o^)/ 土肥温泉 蕁麻疹

うーん、土肥温泉も結構破壊力がある宿多いよねw
ま、ダントツはあそこですけどw
さすがに蕁麻疹は出なかったけどねw
…いや、出そうな勢いだったけどもw

\(^o^)/ 月のうさぎ 良夜の間 どんな人が泊まるの

こんな感じのバカでーすw
まぁ、バカじゃねーと泊まれないねw

\(^o^)/ 越中ふんどし 親父

だから、なんでこんなワードで引っかかるんだよ、このポンコツボログwwwww
ああ、このワードで思い出すのは、お色気コンパニオンとふんどし姿になって、温泉に入って写真が撮れるという伊豆長岡温泉の某宿w
取引先の忘年会かなんかでおっさん達が張り切ってふんどし姿でお風呂に入ってたらしいw
その頃我が家は普通に石亭に泊まってましたけどね(泊まるところは別にしたw)。
でもさ、そんな写真もらっても困るよねwwwww

\(^o^)/ ちゃろちゃんねる 無職

マジで検索するなってw
てか、この検索、安定してますなぁw
ま、ヒント(になってないw)だけども、ヲイラは基本的には午前中しか働かないの。
たまに必要に迫られて長く働いても13:00くらいまでなの。
午後からは酒をダラダラ呑みながらお昼寝するの。
だってさ、午前中働くのも疲れるんだよ?
夕方とか夜まで働いたらもっと疲れるでそ?
フルタイムワーカーになるなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
こんな生活してりゃ「無職」に近いわなw
まぁ、こういう生活は昔からなんだけどね。
他人様よりかなり長めの学生生活を満喫し、30くらいまでずっと高等遊民状態w
それからまじめに(午前中のみだがw)働き始めた筋金入りのクズですw
だから意外と社会人の経験少ないのw
ってほんとにチラシの裏じゃねーかw

と、まぁ、こんなワードが4月の他人の褌でございます('A`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery