奈良市 江戸三10@朝食等(2016年4月)

朝食は8:00か8:30の二択です。
我が家は8:00にしてもらいました。
6:00過ぎに起きて、周辺を少しウロウロしてひとっ風呂浴びての朝食です、ハイ。

7:30頃に担当の美景サンが来てくれて、布団を上げてくれて、朝食の準備をしてくれました。

201604edosan0261.jpg
↑ハイ、こんな感じで朝食来ましたです('A`)
201604edosan0250.jpg
↑お重の中はこんな感じ。
山芋や南蛮漬け、山菜とふきの煮物。

201604edosan0248.jpg201604edosan0254.jpg
↑焼き魚は固形燃料でジュージューします。
湯豆腐も。

201604edosan0255.jpg201604edosan0249.jpg
↑オレンジジュースにヨーグルトと赤だし。
赤だしはお麩とワカメでした。

201604edosan0258.jpg201604edosan0259.jpg
↑奈良といえば「茶粥」ですな。
久々に食べたわ~。
それとだし巻きも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ここは10:00アウトですが、9:30頃にアウトしまして…そのままクルマを預かってもらって、近くをグルグルしましたのだ。

*宿泊後感想
前回宿泊したのが2007年ですから、9年ぶりということになるワケですが、その間ちょいちょいDMは頂いていたので、その存在を忘れることはありませんでした。
今回は春の奈良を感じてみたいということで春の宿泊になりましたが、やはり春もステキ。
ほんと絵になる宿だなぁと思う。
担当してくださった仲居の美景サンの接遇もすごく良かったです。
こう言っちゃなんだが、前回のおねえちゃんはなんだったのかw
のんびり出来た奈良です。
今度は秋来たいな、いや、春ももう1回いいしな…いや、やっぱ秋な…とあれこれ考えてまたリピすること間違いなしです。
ほんと宿に関しては不毛の地、奈良。
京都スルーでリニアの駅が出来るんでしょ?w
JWマリオットなんて出来るらしいけれど、どうかねぇ…
ま、そんな不毛の地にあってオススメする1軒です。
コスパ抜群だと思います、ハイ。

2016年4月 直予約(食事はグレードアップ)

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメMさま

どうもうどうもご無沙汰でございます。
というか、お返事遅くなってごめんなさい。
そうですか、「太鼓の間」にお泊りになられたのですね。
この部屋、コンパクトですが、かわいらしい部屋ですよね。
食事のプラン、ホムペから予約しましたが、いろんなプランがあるので、お腹と相談してまたいろいろトライしたいと思います。
「若草鍋」もやってみたいなぁ('A`)
奈良九重桜、是非ご覧になってください。
本当にかわいらしいけれど、ステキな桜でした。
次回は紅葉と鹿…花札の絵柄を求めて秋に奈良に行ってみたいと思っています。
読み逃げいつでも結構ですよw
私もMサンのブログ、読み逃げばかりですw
またいつでもお越しくださいね。

P.S
ハゲのみみっちさには泣けますねw
やっぱ「いつかは三日月」ですねw
もちろん、自腹で「会議」したいと思いますw
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery