奈良市 江戸三1@15:00(2016年4月)

とりま京都から奈良へ('A`)

2016043rd0263.jpg
↑ちょっと遠いけど、大仏殿が見えて来た。
一般道を宇治から来たんだけど、確か前もこのルートで来たような憶えが。
この光景を見ると「ああ、奈良来たなぁ」としみじみ思う。

2016043rd0264.jpg
↑車中からは転害門も。
今回はあまり時間がなくて、東大寺を満喫出来ずに残念。
次回の懸案事項。
で、今回の奈良の宿は今再びの「江戸三」w
登大路ホテルやら桜井のひらまつもいいなと思っていたけど、両方共この日は予約イパーイで無理だったので、また次回に繰越です。
江戸三…ちなみに前回の記事はこちら('A`)

春日大社の一の鳥居を横目に見ながら、奈良ホテル方面にぴゃーっと、それからアレな四季亭をちょびっと行って、
荒池を右手に見ながら浮御堂方向に走らせると見えてくる江戸三の建物。

201604edosan0036.jpg
↑この建物が見えて来たら、そこには江戸三の建物があちこちに点在してます。

201604edosan0001.jpg
↑母屋の前まで車を入れると、母屋からスタッフの方が出て来てくれてお世話してくれます。
荷物を持ってもらって、そのままこの日お泊りする部屋へ直行します。

そして、部屋でお茶を頂きながら案内を聞いて、夕食の時間なんかを決めます。

201604edosan0008.jpg201604edosan0009.jpg
↑お茶は奈良紅茶、お菓子はおこしみたいなのと、アーモンドプードルのクッキーみたいなヤツでした。

一服して部屋の写真を慌ただしく撮ったら、お風呂やら食事の時間までそのアタリを徘徊することに。

つづく ('A`)

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery