京都市上京区 京都ブライトンホテル5@朝食等

6:00頃に目を覚まして、シャワーしたり身支度してから8:00頃に朝食を。
11月には朝食をでやらかしたので、今回は「フェリエ」でビュッフェにしましたです。

kyotobrighton0051.jpg
↑水路に近い席に通されて…
さぁ、食うぞ('A`)

kyotobrighton0053.jpgkyotobrighton0054.jpg

kyotobrighton0057.jpgkyotobrighton0066.jpg
↑ウェスティンに比べたら品数少ないかもしれないけれど、品よく並べられていて、個人的にはこちらのビュッフェの方が好き。
あ、そうそう、パン美味しかった('A`)

kyotobrighton0058.jpgkyotobrighton0059.jpg
↑接客してくれたオネーチャンの推しのフレンチトーストも美味しかった。

kyotobrighton0067.jpgkyotobrighton0061.jpg
↑他のパンではアーモンドチョコパイが美味しかったし、豆乳と白味噌ベースのスープも良かった。
ちらっと写ってるけど、スクランブルもふわふわで美味しかった。

kyotobrighton0064.jpg
↑グレープフルーツのジュレとカフェオレで〆ました。

前日と打って変わって天気も回復したので、この日は前日の分を取り戻すべくお花見をしようと朝食済んですぐにアウト。

*宿泊後感想
久々に泊まってみましたブライトン。
かれこれもう20年以上前w
老朽化が目立つかな?なんて思いましたが、いやいや、まだいけるw
街中からハズれているので不便といえば不便かもしれませんが、静かだし、寝るだけだからなんの不自由もなかったです。
駐車場もタダだしねw

2016年4月
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery