伊豆伊東市富戸温泉 月のうさぎ3@パブリック

パブリックなんて言ってもパブリックなんかほとんどないよう(´Д⊂グスン
部屋から出られないお篭り宿なんだよw
今更、相方と濃密な時間を過ごすだなんて…オェー ○| ̄|_

゚+.(・∀・).+゚.。oO(ウフフなワケありカポーならこことぞばかりにスゴイんだろうなぁ…。)
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ンフ…'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
ってヤダヤダヤダヤダ(*゚д゚)、ペッ

まぁ、風呂入って飲んだくれてりゃいいだけの話なんだろうけど、ふやけるだけだしねw
パブリックがあんまりない旅館…ツマンネ。
アテクシ的にはぽよんと出来るサロン、男らしく飲めるバー、優雅にコーヒーを啜れるカフェ…これはあって頂きたいのだけど?

本当に唯一のパブリックと言えば、母屋の2階のギャラリーくらいかすらw
食事を終えてから2階のギャラリー兼ショップに行ってみますた。
いやぁ、マジで母屋は移築した古民家だけあって立派だよな。
それに比べて…客室の離れは…wwwww

さて、2階のギャラリー?というかサロン…。

パブリック1パブリック2パブリック3パブリック5
↑とりあえず何か置いておこう的インテリアがカナーリツボwwwww
バリの家具に囲炉裏や甲冑…ふーむ。

パブリック4
↑ショップも兼ねてて「うさぎ」に由来するものたくさんあるけど、微妙…。
お土産には嫌がらせのやうに箱根の菜の花まんじゅうで「月のうさぎ」を買って配りますたwwwww

長居も出来る雰囲気でもないし、それにお楽しみであるはずの買い物もねぇ…。
全然購買意欲が沸かずに部屋に引き取りますたw

でもね…ここで笑いの種を拾っちゃった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!
詳しくは明日の夕食編で(σ´∀`)σ

…つづく ('A`)<明日はネタ満載!

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃろさん、きょうも、おこんばんわですww

>パブリックがあんまりない旅館…ツマンネ。
アテクシ的にはぽよんと出来るサロン、男らしく飲めるバー、優雅にコーヒーを啜れるカフェ…これはあって頂きたいのだけど?

ここは、○ブ○でんがな。
そんなもん作ったって、誰もきいしませんわww

でも楽しいバーなんぞがあると、また来ようかなって思うよね。
「鄙の座」・「天翠」・「ニコルズバー」・「タンズバー」なんかは、都会の名門バーに決してひけをとらないと思うし、宿とは別に、また行きたいなと思う。
酒飲みに優しい宿は、それだけで素晴らしい!!!!ww

ところでARCANA ○○○って、バーも無いし、部屋にテレビも無いんだってね。
古女房と今更濃密な時間を過ごすなんてwww
宿に問い合わせたら、「ほとんどのお客様が、テレビが無くて良かったと言っておられます」
何してんだろ????

>あびさん
毎度~!

ちょっと!wwwww
何ですか!↓

>ここは、○ブ○でんがな。
>そんなもん作ったって、誰もきいしませんわww

ラ○゙ホだなんてwwwww
そんなにハッキリ言っちゃダメでつお?
まぁ…激しくそう思うんですが…それでもあって欲しいと願うパブリック三種の神器!w
海眺めながら風呂入って酒浴びるほど飲んでいつものようにご飯終了1時間後に寝るアテクシはヴァカかすら?
よろしおすな…皆さんお盛んでw

>酒飲みに優しい宿は、それだけで素晴らしい!!!!ww

そーなの、そーなの!
宿まで来て酒・酒煩いけどw
酒がなくてははじまらない!w
美味い酒に小気味がいい会話があるのはすばらすぃ!
それだけ目当てで行くってわかりますよw
え?
もちろん、また参りますわ!w

>ところでARCANA ○○○って、バーも無いし、部屋にテレビも無いんだってね。

そーそーw
バーもなきゃTVもねーなんて(;´Д`)
あの雰囲気なんだからせめてウエイティング代わりのバーくらい作ればいいのに…。
ご飯食って風呂入って…かw
昨今の正統派お篭り宿とはそういうもんなんだしょか?w

>古女房と今更濃密な時間を過ごすなんてwww

うははははwwwww
まぁ、我が家も罰ゲーみたいなもんですよw
今更何話すか?みたいなw

>宿に問い合わせたら、「ほとんどのお客様が、テレビが無くて良かったと言っておられます」
何してんだろ????

皆さん風呂入ってご飯食ってやっぱトランプか花札でもしてんぢゃないだしょか?('A`)
ちょっと、あびさん一足早く逝って来てくれませんか?
アテクシはまだ食指が動きませんw
ミクニの味を継承する…帝国の味を継承する…この夏苦杯を舐めたのでw
トラウマ気味でつわw

そーいやー○乃○はTVが寝室に入ったようだけど…モニョ。
あそこも○ブ○でつねw
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery