FC2ブログ

箱根仙石原温泉 フォンテーヌブロー仙石亭2@パブリック(貸切風呂)

部屋に浴衣と作務衣があったけど、人間ドックで着るやうな作務衣にしますたわ。
それに着替えてお風呂に…。

風呂くらいまともじゃなきゃやってられんわw
と思いつついそいそと貸切風呂に向かいますた。
貸切風呂は2箇所あって、まず最初に「展望露天風呂」に向かいますた。

これがさー、またおかしいんだwwwww
貸切風呂の入り口にシャモジがあって…。

隣の晩ご飯1д゚)隣の晩ご飯2
↑アテクシ、まるでヨネスケかと思いますたわ。
突撃隣の貸切風呂状態。
アテクシはちゃろすけw
そ、このシャモジをくるっとひっくり返して入浴するってワケですわ。
悲しいことにシャモジに書かれた字が下手な上に間違ってる…展…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
字が汚くてその上間違ってるって…また、黒澤、おまいか?*月のうさぎを参照のこと。

展望露天風呂1
↑この階段を上がると露天風呂。
そして中に入って鍵を閉めるとセンサーが反応して各階にある廊下のランプが使用の有無をお知らせしてくれるのですが、
このアイデアはイイと思いましたよ。
ただーし、お知らせランプも手書きでごっつ汚かったでつけどね?
で、展望露天風呂ですが…展望?

展望露天風呂2展望露天風呂3展望露天風呂4
↑で、どこを?展望?('A`)
霧の上に木がぼうぼうでよく見えません(つд⊂)ゴシゴシ
お湯は無色透明でしたから、大涌谷のお湯ではなくてここは姥子のお湯かもしれません。
いや、でも温泉の成分表示なかったからなぁ…あやすぃわw
長湯も出来ずに次の貸切風呂、「壱の湯」へ行くことにしますた。
*「壱の湯」
ここもやっぱヨネスケ状態でしゃもじをひっくり返して使いますwwwww
本館の1階にあるのですが、これまた企業保養所の男女風呂のどっちかを単に「壱の湯」として貸切風呂にしただけだしょが?('A`)
そして置いてあるアメニティ、貧弱キタコレ!
それといちいち言いたくないけど、下足入れを彼らなりに「おされ」にデコってるらすぃけど、ハッキリ言うよ?('A`)
ありえないほどもっさい!
写真撮ってないけど、お風呂の下足入れの中のインテリアはアーリーアメリカン調なワケよ?
え?
ほんでウエイティングはアール・ヌーヴォーで、部屋はネオジャパネスク?('A`)
ねぇ?何?何がしたいの?('A`)
あーあ゙、やっちゃった♪

<内湯>
二の湯1
↑狭い上に汚…w
2人から3人?は入れるけど足伸ばしてって感じじゃないね。

露天は内湯にドアがあってそこから出入りするようになってますたけど、変に小さいドアで背が高い人は頭ぶつけますよ?('A`)
気をつけてくださいお?

<露天>
二の湯2二の湯3
↑内湯は大涌谷のお湯、外の露天は姥子なのかすら?
それとも単なるお湯?
(゚Д゚≡゚д゚)どっち?
露天風呂…うん…露天…眺め?
ハイ、ちっともよくないですよーだ。

失意のまま大浴場へ行きますた。

…つづく ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~ちゃろさん!
わらしべ長者はヨネスケスタイルがお好き★という怪しい噂を聞いてやってまいりました。

つ、つーかヨネスケ・・・!!!バロスwwwww
想定の範囲を超えてますわ、奥様~~!!!!

ここ、ネット世界では「オーベルジュ」って冠ついてると思うけど!?
ハーン?オーベルジュにヨネスケのおしゃもじ?wwww
いったいどなたのご趣味かしら?(・∀・)ニヤニヤ

>「アーリーアメリカン調」
(私、個人的にアーリーアメリカン調嫌いだわ~)
繰り返すけどここ「オーベルジュ」じゃないのかすら?
本来的にアメリカンには縁がないはずだけど?
|∀・).。oO(館内で統一性がないインテリア・・・何かを思い出すWWW)
どうやら、ヨネスケ好きでアーリーアメリカンに興味のある方が
おられるようでございますね(-_-)

あ、でも内湯のお湯はよさそうではないですか?白濁のお湯♪
お湯はいかがでしたか?

>しまさん
( ・∀・)ノィョ-ゥ

おや?
早耳でつね?
長者サマのアーリーアメリカンなお屋敷はここでつが、何か?

ヨネスケで種拾えたかすら?w
マジで本当にエントランス入った瞬間帰りたくなりますたよ…久々にw
そういえば、ここ…オーベルジュだったっけか?('A`)

アテクシも激しくアーリーアメリカン嫌い~!

>|∀・).。oO(館内で統一性がないインテリア・・・何かを思い出すWWW)

ちょwwwww
思い出しますわね、奥様~。
ロココでそ?
でも、ここはアールヌーヴォーも意識してまつから!w

>どうやら、ヨネスケ好きでアーリーアメリカンに興味のある方が
>おられるようでございますね(-_-)

いえいえ、大浴場もダイニングもご覧になって!
自分のグローバルスタンダードが屁だと思うはずですわよ、奥様。
いろんな国、いろんな文化に触れられるわらしべオーベルジュですわよ?

お湯ね…沙○亭の内湯を思い出しましたわ。
そこのけそこのけあそこのけ。
やれちんちろげみたいなw

今夜は大浴場!m9(・∀・)ビシッ!!
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・2019春の京都
・お花見三昧
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery