FC2ブログ

伊豆河津町谷津温泉 離れ家石田屋5@パブリック

パブリックと言ってもお篭り宿っぽくてあまり写真スポットもないのですが…。

<フロント周辺>
サロンお土産
↑サロンには雑誌や新聞の類が置かれてますた。
ここはもっぱらお風呂の待ち合わせに使っただけでつ。
お土産物も売っていたのですが、購買意欲は沸かず…。

ああ('A`)
ありますたよ、ありますた!
ものすごく大事なこと忘れそうになりますた。
それは↓ですた。
そうそう!
今回の旅で大変重宝したのが、プールでつ。

母屋から続く回廊をポクポク歩いていくとこの宿自慢の菖蒲園に続く散策路があるのですが…、

<菖蒲園>
菖蒲園
↑ちなみにこれが菖蒲園。
花の時期は圧巻でせう…。
どうせなら花の時期に来たいなぁ('A`)

その散策路を登り切ったところにプールがあります。
(ちゃろ家が宿泊した「小湯沢の間」に一番近い)

<プール>
プール1プール2
↑聞けば17mのプール.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!
めちゃくちゃ小さいプールを想像していたのですが、まぁまぁの大きさでヨカッタよ。

<なんちゃってヴィラw>
ガゼボ1ガゼボ2
↑そしてプールサイドにはこの7月に出来たばかりのなんちゃってヴィラがありますた。
先客がいてアテクシに写真を撮ってくれなんて頼みやがりますた。
自分が愛用しているカメラは熟知しているつもりですが、お他人様のカメラまでは守備範囲外ι(´Д`υ)
ちょっと緊張しながら写真を撮るとチリ人アニータみたいな母ちゃんが、
ワタシガマンナカジャナイカラモウイチマイトテヨ!」なんて片言で言うじゃないでつか。
仕方なしにもう一枚撮って進ぜるとそのままそそくさと立ち去りやがりますた|д゚)
ちゃろちゃん的には若干ムカつきますたが、貸切状態になったことでフルスロットル、やたらに泳ぎまくりんぐですた。
どれくらい泳いだかすら?
そうは言っても何かに憑かれたやうに泳ぐとやはり疲れが…。
クッションがすべて防水でプールから上がって来てゴロゴロと横になると、
意外とイイ風が吹くので気持ちよくなって暫く真剣に昼寝をしてしまいますたw
そんな自堕落な和式バカンスを送りながら部屋が整う時間を見計らってプールから上がりますた。

…つづく ('A`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery