FC2ブログ

にくの匠 三芳その1(京都)

こんばんは、和牛博です。
髪型はいつも一九分けですが、今日は二九分け…29ということで肉です。
ハンターチャンス!m9っ`Д´) ビシッ!!

ハンター?!ホワッ?
そう、牛を狩ります。
今宵の晩餐は「ばんさんばんさん晩餐館、焼き肉焼いても家焼くな」でお馴染みのお肉を喰らいます。
そうです、男女のありとあらゆる欲望、愛欲・肉欲渦巻く祇園の夜はお肉パーリー!で決まりです。
ジーク・ギオン!ヽ(´ー`)ノ
コレステロールやら中性脂肪だの、尿酸値?ホワッ('A`)
そんなちんめぇこと気にしてたら、うめぇもんなんざ食えませんよ。
美酒佳肴と引き換えに生活習慣病を手に入れる!
まさに「生活の句読点」、いや、これぞあらまほしき「人生の終止符」、和牛博です。
ジーク・ギオン!ヽ(´ー`)ノ

「なんたらログ」とかいう、食い物のことを各個人の独自の視点であれこれ講釈だの薀蓄を垂れるいやらしいサイトのクチコミによると、
予約がなかなか取りにくいようですが、我々も出遅れないように、予約を入れたのは昨年の11月です。
お肉をフラゲフラゲ~!
まるで今から屠られる仔牛のように、ドナドナ…あ、いや、ドキドキしながら電話しましたとも。
たぶん、その時に電話に出てくれたのは、大将(だと思う)。
小指の先の見えない運命の赤い糸は、地中深く埋設された電話線で繋がりました…ってよくわからん。
ま、そんなんで「なんたら作」みたいに予約をすっ飛ばされることもなく、加齢の、華麗な祇園の夜に相応しい「ハレの日」お肉パーリー!を開催する運びと相成りました。
ニーク・ギオン!ヽ(´ー`)ノ

15分前くらいに「金瓢」を出まして…「腹減った、はよ肉!肉!肉!肉!肉!」とうるさい人達。
食わせてない子のようですw
ハイハイ、肉ですよ、肉。
肉と言ったら肉ですね、ハイハイw
ニーク・ギオン!ヽ(´ー`)ノ

予約時間は19:00
四条通からちょいと入った場所だから迷うワケねぇよ。

201504miyoshi0002.jpg

201504miyoshi0003.jpg
↑誘蛾灯に引き寄せられるように肉肉肉の人々はまっしぐら。

201504miyoshi0004.jpg
↑夢の世界はカネと肉のニオイがしますw
名前を告げると、ハイ、ちゃんと予約入ってますよw
ま、この3日くらい前に心配だったんで、電話して確認したんだけどねw
もうね、ほんと「なんたら作」はヲイラの心の傷だよ、おっかさん。

大将が予約電話の時に「カウンターにしときましょ」ということでカウンター。
もちろんだよ、LIVE感が楽しめるから最高だもんね。
てか、「未なんたら」のカウンター一斉スタートは何の罰ゲーだよ、ヲイ!みたいなねw
もうこれでチーンと静かだったら、吊ってるわw

201504miyoshi0008.jpg

201504miyoshi0023.jpg
↑スタートはマスターズドリーム。
まぁ、モルツの兄弟だろ?
ニーク・ギオン!(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ああ、まともな肉食うって久々だなぁ。

つづく ('A`)
スポンサーサイト

テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery