FC2ブログ

富山県神通峡春日温泉 リバーリトリート雅樂倶4@朝食等

いよいよ旅も最終日。
なんだかんだでまたまた早起きしてお風呂に向かいますた。
Spring Day Spaは誰も入ってなくて貸切状態で満喫。
その後に普通のお風呂「雅の湯」に行ってマターリ湯浴みを楽しんでいると、
前夜のみゃー軍団がみゃーみゃーとデカイ声で話しながら入って来るではありませんか( ゚д゚)ポカーン
す、すごい、みゃー軍団。
冬虫夏草でも食っているのか?
朝だというのにどこから来るんだそのテンション…(;´Д`)
すごすごとお風呂から上がって一度部屋に戻ってから朝食を頂きに、「西洋膳所」に行きますた。
相方は和食、ちゃろちゃんは洋食をセレクト。
うーん、これか…。

<洋食>
洋食2洋食1洋食4
↑ちょいキツイなw
ジュースはトマジューを選んだけど、かなり(゚д゚)マズー
嗚呼、葛城北の丸のトマジューがなつかすぃわ…あのトマジュー飲むだけに行ってもいいわとふと思う朝。
パンは焼きたてだったけれど、もう少し美味しいクロワッサンが食べたかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
脂っぽすぎでちょっと…。

洋食3
↑洋食で卵料理はオムレツか目玉焼きから。
二択ってのがありえないw


<和食>
和食全体


和食2和食3和食4
↑相方は途中で食うものがないとご機嫌斜めですた。
うん、前日に「無可有」のあの朝ごはん食べちゃうと余計思うわな~。

キツメついでにみゃー軍団が隣の席にヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
みゃー軍団やはりマシンガントーク、しかも大音声w
ここのBOSEのスピーカーから聞こえるやうでつw
少し先の席では朝からきっついめにビールを飲んで出来上がってるおっさんもいたりしてなかなか賑やかな朝食w
早々に退散してアウトの時間まで部屋のお風呂に入ったりしてマッタリして過ごしますた。


*宿泊後感想
イベント明けの日に宿泊したということもあり、宿泊客もまばらで静かに過ごせたやうな過ごせなかったやうな?w
みゃー軍団とか酔っ払いのオヤジがいなければ結構いい感じだったかも。
人のこと言えないけど…なんか客筋微妙杉w
まぁ、結局は田舎の社交場なんでせうか?('A`)
全体的に悪くはないけれど、一度行けば充分という感じが。
料理は今回¥21,000のコースにしたけど、和懐石との折衷料理、あまりフレンチの要素は感じられず残念。
(゚д゚)マズーではなかったけれど、もう少しベタなフレンチを食べたかったというのが率直な感想。
また、朝食はハッキリ言ってもう少し…いや、相当頑張ってもらいたい。
夕食との落差がありすぎるし、ごくごくありがちな朝食でつまらない。

一人¥55,500(夕食を1マソうpしてCコースに変更)
2007年6月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・2019春の京都
・お花見三昧
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery