FC2ブログ

Bakery&Table箱根その1(箱根)

去年は何を血迷ってかここからおっはじめてしまったグンマーの旅…
いや、それはそれで楽しかったですよ?
楽しかったけども、暑すぎて参ったですよw
夏なんだから涼しいとこがいいに決まってらい。

ということで、やっぱ箱根だぜ~!みたいな。
箱根でも涼しい芦ノ湖だぜ~!ということで、芦ノ湖へ。

201408koneta0104.jpg
↑朝メシ抜いて来たから、ここでご飯を食おうでないのということで立ち寄った次第です。
遅ればせながらBakery&Table箱根('A`)
ここがやってるパン屋だな。
「東府や」の記事はググってくだされや。
最後に訪れた2012年の1月だっけかな?
その時に支配人様が、「芦ノ湖のほとりに猫の額ほどの土地があるのでベーカリーやろうかと思ってます」なんておっしゃってたんですが、猫の額だなんてご謙遜だわよw
1号線沿いに3階建て、ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!みたいなw
チカラあるなぁ。
…大涌谷でもそのチカラを見せつけられることになるのだが、後の記事に譲ろう。

201408koneta0121.jpg
↑どう見てもおデカイw
201408koneta0111.jpg
↑芦ノ湖ヴューの足湯シートは大人気で、座ったが最後、なかなかどかないw
邪魔だ、さっさとどけやとは言えないなw
この通り、こっちのテラス席はガラガラw

201408koneta0107.jpg
↑オープン早々、人がわらわらw
1階はショップ。

201408koneta0108.jpg
↑まだ、旅も初日ゆえ、パンは涙を飲んで我慢した。

201408koneta0109.jpg
↑かわいいな。

なんかよーわからんが、オーダーシートに記入して、スタッフに渡して取ってもらう形式みたいだな。

で、2階はカフェ。

で、ワシら3階でメシを食うことにした。

つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery