FC2ブログ

奈良県奈良市 奈良ホテル4@朝食等

早起きしたので、少しホテルの周辺へ朝の散歩に出かけますた。
パンフに載ってる写真と同じアングルを探したけど、木が邪魔してて鏡池越しの奈良ホテルは撮れず。・゚・(ノД`)・゚・。
一体いつの写真だよw
30分ほどして戻り、朝食を頂くために前夜食事を摂ったメンダイへ向かう。
やっぱ人多いわ。
窓際の席では食事が出来なかったけれど、混雑ぶりもなんのその、
スタッフが手際よく食事を整えてくれて美味しい朝ごはんを頂くのでありますた。
窓際の昨夜の席がよかったのだけれど、残念ながら窓際は満タンコで中央の席で頂く…人が周りに一杯で落ち着かねw

朝食1朝食2
↑ちゃろちゃんはデフォのトマジュー、相方はグレープフルーツを飲んでますた。

朝食3朝食4
↑ちゃろちゃんは目玉焼きですお(´ρ`)
相方はプレーンオムレツで。
それと、お皿の柄…小さくて見えにくいかもでつが、コレ…白鳳時代の瓦をモチーフにしてるんです。
ああ、奈良だわぁ。

朝食5
↑キタ━( ´∀`)σ)*゚ー゚)σ)・ω・)σ)´ー`)σ)・∀・)σ)´_ゝ`)σ)`Д´)σ)´Д`)━!!
これ、(゚д゚)ウマー
シナモントーストにして正解。
甘さもほどよく。
もう一枚いっときたい気分ですた。

朝食の量はこれくらいがいいやね。
あんまり山ほど食っちゃうと買い食いとか出来なくなるしねw

*宿泊後感想
本当に古き良き時代のクラシックホテルで、現代のホテルにはない重厚感、逆に木が持つ温もりなんかを感じることが出来たりなんかしてそれなりに楽しめますたよ。
つか、思いがけないアップグレードでテンション高かったですw
だって、自分でわざわざ30マソ以上も出して間違ってもインペリアルスイートだなんて愚行には出ませんw
決して覗くことはなかった扉の向うを覗いて、ましてやそこで過ごすことが出来たのですからいい思い出になりますたよ。
あ、そーそー新館がチャペル側にあるのですが、通りかかったので見てみたんですが、カナーリ景観悪い感じですた。
かといって本館も明るいっちゅーワケではありませんがw
ホスピタリティはそこそこよかったですお。
滞在中、そんなにスタッフに接することはなかったのですが、不快な思いはしませんですたよ。
それと意外だったのは、食事。
コースで1人1.5マソだったのであまり期待してなかったんですが、なかなかよかったですお。
サーヴのタイミング、客あしらいもよく楽しい食事の時間を過ごせますた。
あ、そうそう、車預かってもらえてチャリも借りられた(有料)ので、のんびり観光も出来ますた。
次回は普通のDXツインAに泊まりたいでつw

1人¥41,790なり(DXツイン+夕食1.5マソ)

2007年5月
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良 宿予約

奈良☆宿予約で見つけた、いい宿予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの宿予約日記ブログ。今まで、あんな宿、こんな宿を紹介してきました。今日紹介する宿お奨めは、奈良ホテルです近鉄奈良(近鉄奈良線)車5分見えてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery