FC2ブログ

山梨県河口湖町 富士急ハイランドリゾート

河口湖で他にも泊まるところはたくさんあるのですが、富士急で遊び倒すために宿泊しますた。
今回はネットから予約を入れたワケですが、富士急を2日間満喫し、
夜は御殿場まで逝って「時の栖」のイルミネーションを観たいと思っていたので、富士急2日間フリーパス+朝食プランというのを選んだ次第です。
ネットから申し込んだということで爪のお手入れセットを頂きますた。

ハイランドリゾート富士山
部屋は11階までの客室フロアで8階というまぁまぁ高層階wのツインのタイプで、
おまけとして富士急フリーパス2日間券とフジヤマミュージアム入場券、ふじやま温泉の入浴券がついてますた。
少々老朽化しているものの、まぁこんなもんかw

部屋 部屋2眺め

アメニティ
↑アメニティは意外とやりますなぁw
バスアメニティはもちろん、バスローブにパジャマ、加湿器を兼ねた湯沸しもありますです。
高級旅館のフリをするみょうちくりんな宿よりよっぽど揃ってるしw

びっくりしたのがその破格の宿泊料金w
ネットで申し込んだ時、「(-_-) ふーん1人あたりこんなもんか。」と思っていたのですが、(つд⊂)ゴシゴシ
実は二人で¥34,400だったんだ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
し、知らなかった…ちゃろ家最安の宿泊料金ですたw
夜は御殿場で食事をしたのでわかりませんが、朝食は2箇所でバイキング。
またこれがやられたw
ちゃろちゃん達は1階で頂いたワケですが、ものすげー込んでるわけよw
さすが、連休はすさまじ('A`)
朝食に出会えるまでに、30分以上待ってますた。

朝食ですが、バイキングなだけに正直ものすごくコバカにしてますたが、ヒットだったのがホテルメイドのbread!
くるみのデニッシュ(゚д゚)ウマー
つっても(゚д゚)ウマーだったのはbreadくらいだなw
あ、ケーキは美味そうだった…味は未確認。

アウトは12:00とゆっくりですが、何かに憑かれたように朝食はそこそこにして一目散に部屋へ帰って身支度を整えました。
それというのも前日は強風で運転休止だった「FUJIYAMA」
そいつに乗るべく意気揚々とアウトしたちゃろちゃん達でありますた。

ええじゃないかフジヤマ
↑前日は朝イチで張り切って「ええじゃないか」に乗りますたw

二人で¥34,400なり。

2007年2月
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士急ハイランド

富士急ハイランド富士急ハイランド(ふじきゅうはいらんど、Fuji-Q)は山梨県富士吉田市にある富士急行が経営している遊園地。多くの絶叫マシンがあり、冬はアイススケートリンクも開業する。主な施設* FUJIYAMA - ジェットコースター* ドドンパ - 最高時

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery