fc2ブログ

岐阜県奥飛騨温泉郷 福地温泉 隠庵ひだ路4@パブリックその1

「かつら木の郷」にもらい湯してきてから、「ひだ路」の大浴場に行ったですよ('A`)

hidaji0064.jpg
↑お風呂の手前にこんな感じのほっこりスペースがあったですよ。

hidaji0060.jpghidaji0063.jpg
↑お風呂上がりに待ち合わせも出来るし、インターネッツで調べ物も出来ますですね。
ま、iPhoneもiPadもビンビンでしたので、無問題。
そそ、湯上がりにということで、ちべたいお茶や水や梅ちゃんなんかも置いてありました。
梅ラーとしてバクバク頂いておきましたw

hidaji0061.jpg
↑ちょっとした飾りもかわいらしい。
スリッパを履き替えて…

hidaji0040.jpg
↑21:00~翌朝10:00までだったかな?
その時間は貸切風呂になります。

<檜風呂>
hidaji0046.jpg
↑なかなか男らしい造りだなw

hidaji0042.jpg

hidaji0043.jpghidaji0044.jpg

<岩風呂>
hidaji0059.jpg

hidaji0050.jpghidaji0051.jpg
↑景観が、アレだけどw

hidaji0053.jpghidaji0054.jpghidaji0055.jpg
↑ま、浸かるだけなんで、こんなもんです、ハイ。
分析表は穴が開くほど読んできたw

hidaji0056.jpg

にしても、イイ天気だった。

つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・どこか
・あそこ
・その辺

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery