FC2ブログ

京都市東山区 ウェスティン都ホテル京都3@朝食(2013年4月)

前日は恒例の、ほぼ完徹→歩き倒す→メシ食う・酒飲む、のフラグ成立。
外で晩メシ食ってウェスティンに辿り着いて、速攻お風呂に入って…ベッドに転がったら、気づけば朝だった。
たぶん、22:00前後にはヘヴンリーベッドで文字通り昇天した…カラダにいいんだか、悪いんだかw

そんなんで6:00前には起きて、身支度を整えて、朝食を摂りに行ったのは7:00くらいかな。
前回、8:00か8:30頃に朝食に行って、どえりゃー人の多さにメシもろくに食えず、大失敗だったので、今回は余裕だろ?みたいな。

('A`) …

いや、そうでもない。

恐るべし、観光都市・京都w
京都の朝は早いな、みんなw

てなワケで2階の「アクアブルー」に朝食を。
まぁ、ブルーな気持ちは否定出来ないw

201304010043.jpg

201304010045.jpg
↑壁際に地味に追いやられるw
たぶん、893だったら大声でわめき散らすんだろうな( ^ω^)…
201304010048.jpg201304010046.jpg
↑なんだかよくわからん写真になってもーたがなw
ビュッフェだが、7:00くらいだし、大丈夫だろ?なんて余裕をぶちこいてると、みんなスゴイ勢い。
ボーッとしてると食い損ねるw

201304010050.jpg
↑オムレツはミックス(チーズ・ベーコン・オニオン)で焼いてもらったが、オムレツコーナーは変に大人気でしたw

朝食の後に展望台という名の屋上に上がってみたw
201304westin0022.jpg201304westin0023.jpg
↑ちょっと天気よくないけど、まだ降らなかったので、それなりに京都の街を眺めましたわ。
2枚目の写真はどう見ても南禅寺w

それからすぐにアウトして、クルマを預けたまま(13:00まで入庫しておけます)、南禅寺やら哲学の道の散策に出掛けましたとさ('A`)

…おしまひ ('A`)

*宿泊後感想
今回はSPGからではなく、「一休」の死ぬほどやっすいプラン、しかもポイントまで使ってタダ同然に泊まって来ましたw
そのためか、部屋はほんとゴ●みたいな布団部屋でしたが、泊めてもらうだけありがたいの精神でw
次回は紅葉シーズンにSPGから部屋を予約してみましたが、どんなもんでしょうかw
いずれにせよ、我々のような自家用車組(1泊¥1,000、翌日13:00まで入庫可)はありがたいですし、
主要観光地への各種アクセスもいいので、施設の老朽化なんかは目をつぶって今後も利用すると思います。
…でも、FSやリッツ出来たら、たぶんそっちw

2013年4月(「一休」より)
スポンサーサイト



テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery