FC2ブログ

静岡県下賀茂温泉 伊古奈10@朝食等

朝早くから風呂に入り倒し、朝食は8:30から…('A`)
前夜と同じ宴会場というステキな食事処にw

ikona0130.jpg
↑ハイ、やはりあらかじめセットされておりますです('A`)

ステルスカポーも同じ時間に食事開始らしく…やはり気配を消して朝食を楽しんでいるようなw

ikona0131.jpgikona0134.jpg
↑ド定番の鰺の干物に、餡が掛かった汲み豆腐に、なんちゃって湯葉なこんにゃく…これは酢味噌で頂きますです。
ikona0136.jpgikona0132.jpg
↑目の前の箱にはこんな感じでおかず。
ひじきの煮物、これ美味しかった~('A`)

ikona0135.jpg

ikona0137.jpgikona0138.jpg
↑目の前の土鍋にはお味噌汁ですけども、これが旨い。
ふのりと豆腐、お揚げのシンプルなモノだったけれど…。

まぁ、量的にも重くなく、これくらいで済んでよかったですよ。

食事後は部屋に戻り、源泉の内風呂や部屋露天を満喫し、身支度を整えましたが、それまで我慢していた相方はついに副支配人(支配人って人は辞めていないんだって)に説教していた。
副支配人なる人、平身低頭なフリで聞いていたけども、ヤル気ナシのオーラ全開で…まぁ、アレだろうなってw

プランでは通常チェックアウト10:30のところ、12:00ですが、なんだかなぁ…ということで11:00ちょっと過ぎにアウトしました。
その際、女将さんが水仙の寄せ植えの鉢をくださったりして…ああ、女将さんはかわいいのに…w

…おしまい ('A`)

*宿泊後感想
久々に南伊豆に行こうじゃないかということで行ってみた。
「南楽」、二回目でもいいかな、なんて思ったけど、伊古奈にしたワケでございますが、温泉と料理は値段の割りにはいい。
でもなぁ…なんとなく、宿の雰囲気は暗いし…大丈夫か?と思ってしまったw
もし、次に下賀茂に行く時…ここはまだあるのか?みたいなw
安いから文句言っちゃいけないんだけども、もうちょっとヤル気あればなぁ…と思わずにいられない宿でしたw
値段的にも泊まりやすいと思いますけれど、2回目はちょっと考えちゃいますね。

2013年1月
ひとり¥22,500(だったかな?直予約、アニバーサリープラン椿殿利用)
スポンサーサイト



テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery