FC2ブログ

静岡県天城湯ヶ島温泉 白壁荘3@大浴場

闘い方を忘れている記事の書き方を忘れているゆえに…あまり芸風というか文体というかキャラを大きく方向転換すると、
ゴーストちゃうか?くらいの疑惑が持たれかねない…って誰も思わないw
まぁ、まことしやかに死亡説やら夜逃げ説が流れていたくらいだからどうでもよさげだけれどね…こんなヽ( ・∀・)ノ ウンコーなボログは、ね。
本当はさ、めんどくせぇから写真だけ絨毯貼りしてバックれようかと思ったけれど、そこはA型なんだよねw
大体さ、アテクシがボログやってる理由なんてーのは、いたって単純明快。
こんなものは「公開オ●ニー」ですよ、ハッキリ言ってw
どんなに美化しようが、その程度ですわ。
これを参考にして旅行しようとか思ってる人はおらんやろうw
おったら2ちゃんをソースにしてるくらい奇特な人やなw

…と、ぐちゃぐちゃ書きながら大浴場の記事でも書いてみっか。

大浴場だよ、お立ち会い('A`)

shirakabesou0085.jpg
↑迷路みたいな館内…プーっと歩いて行くと、川に面して大浴場があったですよ。

shirakabesou0095.jpgshirakabesou0086.jpg
↑アメニティは必要最低限だわな。
shirakabesou0091.jpg
↑あはは、見事に曇っちゃったYO!

shirakabesou0087.jpg
↑手前がぬるかったかな?…?(;・∀・)わ、忘れたw
奥のガラスの向こうが一応露天風呂らしぃ。

shirakabesou0089.jpgshirakabesou0088.jpg

露天風呂はフツー四角い風呂…?いや…丸かった?(;・∀・)
ま、どーっちゅーことないお風呂だったと思いますです、ハイ。

こっちが男性専用のお風呂↓

shirakabesou0120.jpg

shirakabesou0128.jpg
↑この大浴場は入れ替えがなかったように記憶しているんだけれど…。

つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

ちゃろちゃんねるの復活が嬉しく、ずっとROMってましたが書き込んでしまいました。

いつも見易くて細かい部分までの写真、そして楽しいコメント…ちゃろさん・相方さんの大ファンです。

ここまでのブログを作るのは大変かと思います。
どうかご無理なさらない範囲で更新なさって下さい。

2ちゃんとちゃろちゃんねるは私にとって最大のソースですww

>>ジプシー猫さん

はじめまして、暖かい励ましのコメントありがとうございます。
すごく嬉しいです。
こんな毒っぽいゴミボログに( ;∀;) イイハナシダナー
すみませんね、あんな役立たずの相方までも大ファンだなんて仰って頂いて…。
つーか、こんなヤツらに大変申し訳なかりけり。

ハイ、ぼちぼちとやって行きたいと思います。
仕事の忙しさや、震災もあって…滅入ってしまっていたりで…。
でも、そろそろ大丈夫的なので、リハビリ感覚で記事更新したいと思います。
また、是非ともお立ち寄りください。
そして、ジプシー猫さん、オススメのお宿などございましたらご一報ください。

やべぇ、最大のソースw
たぶん、2ちゃんの方が正確じゃなかろうか…とw

ありがとうございます!
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery