FC2ブログ

神奈川県箱根宮ノ下温泉 富士屋ホテル8@朝食等

すっかり爆睡した翌朝…。

201008fujiya0099.jpg
↑おはよございます('A`)

朝風呂にしっかり入ってからメシを頂きに…いつも富士屋に泊まった時はコンチネンタルしかやらかしたことがないので、和食かビュッフェという選択肢…。
つか、ビュッフェなんかアテクシどもが泊まった時、やってたためしがないよ?('A`)
ということで和食は菊花荘泊まった時に食ったし、これからもチャンスあんだろ?
ということでビュッフェをやらかすことにしましたです、ハイ。

8:00くらい…やはり夏休みは混むわな~。
バー・ヴィクトリアでしばらく待ちます。
バー・ヴィクトリアの横のグリルウィステリアでの朝食。

201008fujiya0106.jpg

ニイチャンが何種類かあるオムレツ焼いてくれるぜ?('A`)

201008fujiya0114.jpg201008fujiya0113.jpg

201008fujiya0117.jpg201008fujiya0115.jpg
↑種類はそんなに多くないけど…まーまー。
つか、ビュッフェに旨さを求めちゃダメだろ?w

201008fujiya0118.jpg
↑豆星人なので朝から豆爆食いw
パンは食ってない。

朝食を終えて部屋に戻って、未練たらしく部屋のお風呂(だって温泉なんだもんw)に入ってからこの日の宿泊地の東伊豆を目指してGO!(´∀`)9 ビシッ!

…おしまひ ('A`)

*宿泊後感想
最後に泊まって…5年?6年?ほどになるでしょうか?
今回はどうしても本館50号に泊まりたくて行って参りました。
本当にここは宮ノ下にあってランドマークですよね。
箱根に来て1号線から富士屋を見るといつも「ああ、箱根来てんな~。」という気になります。
また、この富士屋が持つ雰囲気が大好きです。
クラシックホテルの先駆け、やはり一度はお泊まりすべきところだと思いますよ。
また、私たちが知っているのはいつもお正月の富士屋ホテルなのですが、夏もまたそれと雰囲気が違うし、
そういう繁忙期を外してひっそりとしたここの雰囲気も個人的には好きです。
接客なんかもすごく久しぶりに泊まったのに、礼儀を外さない品のいい親しみやすいもので、「あれ?ちょっと富士屋変わった?」みたいな感想を覚えました。
料理はそれなり…リゾートホテルの中ではイケてるほうなのでは?

ひとり¥31,800(一泊2食)
2010年8月

富士屋ホテル
スポンサーサイト

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・2019春の京都
・お花見三昧
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery