FC2ブログ

神奈川県箱根二平温泉 弓庵7@朝食等

なんかね、悶々と寝ましたよ…前夜('A`)
ま、これでもYOU!聴いちゃいなYO!↓


↑歌詞の内容とはまったく一致してません…タイトルだけですw
ほんま、呪われた夜ですわw

kyuan0085.jpg
↑することもねぇから風呂入って…('A`)
で、とりあえず風呂入って外の様子を眺めていたら、アナタ?

kyuan0104.jpg
↑うは~大涌谷目指して大渋滞ktkr!
世間はスゴイことになってんのな~('A`)みたいなw

で、朝食は8:00にしてあったかな?
前夜と同じ食事処で頂くワケですわ、ハイ(´Д`)ハァ…
なんかさ、マジでドナドナな感じなんだよね…朝から…連れられていく…みたいなw
担当してくれたオネエチャンは前夜のわしづかみなオネエチャンとは違うネエチャンでまだよかった。
でも、全体的に行儀作法が出来てねぇなw

kyuan0093.jpg
↑にんじんベースの野菜ジュースでスタートですよ。

kyuan0087.jpg
↑重くない量と味は抜きにして内容には(゚∀゚)ノ キュンキュン!

kyuan0089.jpgkyuan0088.jpg

kyuan0095.jpgkyuan0099.jpg

kyuan0098.jpgkyuan0100.jpg

kyuan0097.jpgkyuan0101.jpg
↑これなぁ、ほんとご飯は旨いんだわw

kyuan0103.jpg
↑〆はリンゴのコンポートで。

部屋に戻って最後のお風呂を入り、11:00かなんかにアウトしたけど、その際、女将なる人がいたのでとりあえず気がついた点を口頭で、伝えましたよ?
ま、その際ものすげー他人事感ビンビンだったからな、ダメだ、こりゃwwwww
またアンケート用紙もあったのでそこに気づいた点を書いておいてきたけど、さてどうかな?w
指摘されて改善出来る点を即座に実行する宿ってなかなかないからな、残念ながら。

…おしまひ ('A`)

*宿泊後感想
1年前に押さえてあった予約ですが、やっちゃったよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!みたいなw
でさ、そのときに勢いで「別館の高ぇ部屋の方がよくね?」と別館の貴賓室かなんか予約するつもりでいましたが、
当時の担当のオネエチャンに止められて本館に落ち着いたワケですが、いや~ほんとよかったです。
勢いでルビコン河を渡ってたら、どうしてくりょう…この怨み…みたいに自分を止められなかったかもしれんですw
本館でもマジムカついてしゃーないわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
久しぶりに当たっちゃったぜ。
トップシーズンに空室が結構あったってのが、すべてを物語っている感がアリアリなんですけど、いかがでせうか?
入りから…やっぱ松葉某氏のセンスと共鳴出来ない自分がそこにいて、その違和感…居心地の悪さが時間を経過するごとに増幅して行った。
この感じたことが相当ストレスになったことは言うまでもありません。
別に坊主憎けりゃの伝ではなく、至る所にストレスの原因になるものが…ほんとデスノートに盛大にその名を書き留めました。
ありがとう弓庵!
二度と行かねぇよ。

ひとり¥47,150
2010年8月

弓庵
スポンサーサイト



テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery