FC2ブログ

神奈川県箱根二平温泉 弓庵6@食事その2

んでさ、愚痴らせてtonight…(´Д`)ハァ…
食事処の構造上、ハッキリ言ってすげぇ勢いでストレスが溜まるワケですよ。
ガラス越しに隣の客の様子が見える…ってことは向こうからもこっちの様子も見える…いや、別に見られて困るようなことしてねーからいいけどさw
それに後ろからは食事の進み具合を仲居のネエチャンに監視されてる…。
声は丸聞こえ…もうね、しっぽりと、差しつ差されつ…なんて風情も何もあったもんじゃねーよ。
その上、仲居のネエチャンは愛想もクソもないワケだ。
もうね、これだけで相当メシがまずくなる要素満載なワケだ…。

あ、ごめん、ごめん…次。

<焼物> 炭火焼
kyuan0059.jpg
↑牛ロース味噌漬、豆腐田楽・玉蜀黍・万願寺やまったけなんかをね。

kyuan0063.jpg
↑炭火はタダのデモにしか過ぎないねw
もう板場でしっかり焼かれちゃってパサパサになってやんのw
<留肴> 弓庵特製鱶鰭鍋
kyuan0065.jpgkyuan0066.jpg
↑ま、すげー勢いで土鍋で持って来られてネエチャンがワケワケしてくれんだけどもさ、確かに(゚A゚;)アツー
なんかダチョウ倶楽部のおでんネタを思い出した一夜ですw

<食事> 釜炊き飯 赤出し
kyuan0067.jpgkyuan0069.jpg
↑字を大きくして言おう。
これが一番旨かった!
まぁ、アレだな、鮨屋でもシャリがマズイとこだとキツイからな…ってフォローになってませんか?w

でね、もうね、アテクシはほんと追い打ちをかけられたことがあるのよ…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
お茶をオネエチャンが淹れててくれたっちゅーワケですが、これがなぁ…o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
その淹れてくれたお茶をむんずとわしづかみにして着物の袖も気にせずにこちらに出してくれるワケですよ!
Σ(゚Д゚;エーッ!ちょっと待って、これってバリバリ既視感がwwwww
お茶と言えば ここを激しく思い出してしゃーないわw
でもよ、わしづかみか?あ?わしづかみなのか?え?('A`)
わしづかみにしていいのはアテクシのハートだけですよ?アナタm9(・∀・)ビシッ!!
なんかマジ最後に来てひどく落ち込ませてもらったぜ、ボケ。
マジで値段は高級、サービスは最低ですね、本当に。

<水菓子> わらび餅抹茶風味 水羊羹 白桃のコンポート
kyuan0070.jpg
↑まぁな…コレはこういうもんだと思って食った。

いや~修行のやうな食事の時間w
怒っちゃいけない、怒っちゃいけない、頑張れ自分!みたいなw

食事は2時間切るくらいでちらっとアタリを徘徊して部屋に戻って不貞寝しましたとさ。

kyuan0084.jpg
↑布団も薄いし、携帯充電しながら使いたかったのに使えないし、ありえねぇ(・д・)チッ

つづく o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
スポンサーサイト



テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

ちゃろさん初めまして。
かな~り前から立ち寄らせてもらってます、いち読者です。
こちらのお宿のレポを読み進めるうちに笑いをこらえることが出来ず・・・
ちゃろさんのその時のお気持ちを考えると笑っていいのやら悪いのやら複雑な心境でしたが、
思い切り吹いてしまいました、ス、スミマセン(笑)
 
食事処の造りとその状況・・・想像しただけで私も疲労困憊でグッタリしてしまいました。

>それに後ろからは食事の進み具合を仲居のネエチャンに監視されてる…。
窓ガラス越しに他のお客さんといちいち目が合うだけでもきっついのに、(普通に目が合うより変な感じですよね)
さらに背後からは仲居さんの監視つきですか・・・!!
レストランや居酒屋でもそうですが、さり気ない目配りをしてもらえないお店や宿では寛ぎと無縁になってしまいますよね。わかります。
 
このような痛手を受けた場合の記事でも、ちゃろさんのブログは宿のあり方を真剣に考えられていて愛情がひしひしと感じられるので好きなんです。
これからもファンでいさせて下さいね。

>>ぴーたんさん

こんにちは、はじめまして('A`)
コメありがとございます。
またどんどん遠慮ぜずコメお寄せくださいね?('A`)

>ちゃろさんのその時のお気持ちを考えると笑っていいのやら悪いのやら複雑な心境でしたが、
>思い切り吹いてしまいました、ス、スミマセン(笑)

いやいや、なんつーか、こう…この悶々としたやり場のない感情を汲み取って頂ければ幸いですw
つか、どす黒いオーラ全開ですけどねw
ほんと参りますた。

いやね、この食事処の造りと状況…理解して頂いてありがたいことです。
ほんとにヤバイです、ヤバイです!
まったくリラックスなんかしてメシなんか食えませんよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
部屋食も良し悪しですが、これだったら部屋でのんびりご飯食いたいなと思うのであります。

>このような痛手を受けた場合の記事でも、ちゃろさんのブログは宿のあり方を真剣に考えられていて愛情がひしひしと感じられるので好きなんです。
>これからもファンでいさせて下さいね。

うっ、うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
なんてありがたいお言葉なんでしょうか。
本当にありがとうございます。
ほんとくだらねぇゴミみたいなネットの片隅のボログ、読んで頂くだけでありがたいことでございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
またおすすめの宿などの情報などお寄せくださると嬉しいです。

ご訪問ありがとうございます!

ちゃろさん、こんにちは!

ご無沙汰しております。
でもブログは毎日拝見しています♪
この夏の更新が無かった日々は、まだかなまだかな?と夜な夜な悶々としていました@^^@

今回は久々に強烈なお宿でしたね!
ちゃろさんの臨場感溢れる表現にまるで自分もその場にいるような感覚で
おおいに堪能させていただきました(^0^;)
あ痛たたたたた、、、、と辛くなりながらも楽しく完読しました。

やはり、ちゃろさんの表現力は群を抜いて素晴らしいです!
これからも楽しませてください@^^@

先日、滋賀の山奥にある「比良山荘」へ行ってきました。
鮎が絶品でしたので、鮎好きのちゃろさんにもお勧めかと。
是非、宿の鮎をあるだけ食い倒していただきたいです♪


>>みみんさん

こちらこそご無沙汰です、こんにちは。
あはは、毎日読んで頂いてありがとう。
ちょっと照れますねw

すみませんね、7月末にマシンが逝かれてしまい、8月末にようやく導入ですw
ま、ちんたらと更新していきますので今後もよろしくお願いしますね?('A`)

あはは、ほんと強烈でした。
やっちゃったな!自分!つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔みたいなw
駄文、乱文ですが少しでもこのやるせなさをお伝えできれば…w

おお、「比良山荘」いいですね。
最近ご無沙汰ですが、昔はよく行きました。
久々にいいな~行きたいなぁ。

あはは、鮎、たぶんガッツリ暴れ食いしちゃうYO!

おお~さすが鮎好きのちゃろさん、
比良山荘には通っていらっしゃいましたか(^0^)/

今回、奥の間に泊まりましたが
新しく専用のトイレと小さな洗面が出来ていました。
つい最近作ったようです。

行く前の下調べて、トイレと浴室は共同とばかり思っていたので
嬉しかったです。テレビもこの部屋だけみたいでした。

うちの主人は月の輪熊の鍋に軽いショックを受けたようで
「クマ食べちゃった、クマ食べちゃった」と念仏のように言っていました^^;

また機会があれば是非行きたいです♪

>>みみんさん

鮎ラーとしては避けて通れないですねw
鮎はやっぱ(゚д゚)ウマーですよね。

クマ…うん、ご主人様、ちょっとショックだったでしょうね。
意外とイケるもんですけどね。
ハンターとして血が騒ぎますw 
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery