FC2ブログ

山形県米沢湯の沢温泉 時の宿すみれ6@食事その1

お風呂から出て来て、テラスで生をクピーと飲み上げてしばらく部屋でウダウダしてから18:30頃に夕食をやらかすことにしました。
今回の山形行脚、この一夜に懸けていたと言っても過言ではありません。
嗚呼、酒池肉林~!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
めくるめく官能の世界です。
まさに肉欲!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
エロスですよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
ああ…激しく…ンフ…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

よねざわぎう暴れ食いでつよ~!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

やったりまっせ~!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャと張り切って向かったのは、ダイニング↓

sumire0078.jpg
↑我が家はメインがステーキなのでカウンターです。

sumire0119.jpgsumire0121.jpg
↑もう我々が来るよりも早くから賑わっていたカウンターです。
この日のゲストは圧倒的に中高年。
ゲストの様子を見て「こういういいもん食ってるから元気なんだな…。」と変に感心('A`)
日本の若人よ、米沢牛食って元気出せよっ!('A`)
ま、それはともかく隣り合わせた大学教授(勝手な推測w)ご夫妻とあれこれ話をするのも旅の一興。
明日になればそれぞれ違う場所に向かうのだ。
袖振り合うも多生の縁…なんとも不思議なこと。
sumire0118.jpg
↑目の前にはいきなりメインのヒレが見せびらかされています。
ああ、肉欲ですわ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
お献立はひとりに1枚。

sumire0120.jpg
↑「嘉(yoshi)」で。
カロン・セギュールのセカンドも心惹かれたけど、やっぱ泡好きなんでw
もうちょいシャンパンの種類が多いと吉なんだが…。

さぁ、それではめくるめく官能の世界へ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

すみれの米沢牛懐石2010夏

<しま腸と夏野菜のトリッパ とうもろこしと人参のピューレコンソメジュレ添え>
sumire0122.jpg
↑夏野菜はアイスプラントやロマネスコなんかと。

sumire0123.jpgsumire0124.jpg
↑お皿が違って見てるのも楽しい('A`)
いきなり最初からパン食いたくなっちゃったYO('A`)

<しきんぼ冷しゃぶ風 油淋ソースで>
sumire0126.jpg
↑「しきんぼ」…外もものところらすぃです。
今度は中華っぽく。
こういう味の変化も楽しい。

<千本のポッシェ入りの枝豆と生湯葉すり流し>
sumire0127.jpg
↑千本って「せんぼんすじ」のことなのかしらん?('A`)
千本でも二千本でも食いますよw

<ランプのロースト香草の香りとともに>
sumire0130.jpg
↑ランプはももの部位でも一番柔らかいところ。
アンチョビペーストとともに。
このペーストがまた美味かったのよん。

いや~悪いけど飲めちゃうね、酒も肉も(^Д^)ギャハ

米沢牛は完璧飲み物ですっ!m9(・∀・)ビシッ!!

つづく ('A`)

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・2019春の京都
・お花見三昧
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery