FC2ブログ

静岡県修善寺温泉 宙・渡月荘金龍1@15:45

この日も…いや、ほんと連日(・∀・)イイ!!お天気で…海の、山の絶景を堪能させて頂いたですよ。
何回も足を運んでる場所とはいえ、違った表情を見ることが出来て(・∀・)キュンキュン!
そんなんで伊東から修善寺へ。
30分かかるかかからないかで行けるから楽ですね。
修善寺は前年のここ以来でつね。

昔…仲田屋が「一修」という名前でやってた旅館ですわな。
バリバリの鉄筋!みたいな感じでマンション臭くてビジュアルから無理だったw
バブルに踊らされて過剰投資した結果の負の遺産なんだろうな~みたいなw
なので、「一修」の頃のここには泊まったことがないんだけどね。
そんな仲田屋も廃業しちゃって、今回宿泊する「渡月荘金龍」も前あった建物は火事で燃えちゃって…金龍が「一修」を取得して「宙(sora)渡月荘金龍」として再スタートしたワケですわな。
あの当時泊まろうなんて思ってなかったけど、ここにこうして来てみましたよ。

kinryu0003.jpg
↑「一修」だった頃は外壁が白かったような気がする…
ピンクベージュっぽい外壁にしてるが、パッと見ても相当傷んでるのが見てとれる。
玄関傍の車寄せに車を着けると中から何人かのスタッフが出て来て、駐車を見てくれたり荷物を持ってくれるが、第一印象…こう申しては非常に失礼だが、活気がないなぁ。
たぶん三が日も済んでちょっと暇になる時期で、休んでるスタッフが多いだろうけれども、なんかテンション低いわ…全体的な空気が重いんだわw
宿に着いてすぐだからこそ、なんかもうちょい元気出してくれやw

kinryu0008.jpg
↑柚子湯がブームなのかw
ここでも柚子湯出たよ。
ま、コレ飲んでほっこり。

そしてフロントで宿帳なんかを記入して部屋に案内してもらいます。

つづく ('A`)

blogram投票ボタン
スポンサーサイト



テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery