fc2ブログ

神奈川県小田原市 ヒルトン小田原スパ&リゾート4@パブリックその2

バーデで遊んだ後には3階にある大浴場に行ってみることにしましたです、'`ィ (゚д゚)/

hiltonodawara0047.jpg

sub0023.jpgsub0024.jpg
↑男女入れ替えはなくて…写真左手にマッサージやらサロンがありますけど、今回は受けてみてないのでどんなもんか知らんです。
マッサージチェアがあるのに気づいたのは翌朝w

宿泊日当日、受付でオバサンがタオル類を手渡してくれますが、どうやらひとり一組ずつ。
遅い時間はどうなんだろう?
オバチャン達帰っちゃってるだろうから自分でここからタオル持って入浴するんだろうか?
翌朝はオバチャン達の出勤前だったせいか、自分たちでタオルを頂いてお風呂に入ったですよ('A`)
では、もじゃまつ('A`)

sub0022.jpgsub0021.jpg
↑脱衣場はダーっとカゴが並んで銭湯臭いテイストですたw
で、脱衣場の横にパウダーがあるんですが、それぞれの椅子のところにはアメニティは置いてなかったです。

hiltonodawara0045.jpg
↑ゴミ箱の上の棚にちょこんとこんな感じで置かれてまして、みんな使えや、( ゚Д゚)オラ!みたいな。
…自分のモノを持参した方が吉ですな('A`)

で、お風呂のほうに行きますと…。

sub0020.jpghiltonodawara0044.jpg
↑洗い場が左右に分かれていくつかありましたけど、トップシーズンの宿泊客に対してのキャパは超えまくりで、待つ羽目にも。

<内湯>
hiltonodawara0043.jpg
↑緩やかなカーブを描くように取り付けられた内湯ですが、眺望は全然~('A`)
バーデ棟の屋根が見えたり、生け垣が邪魔だったりw
温泉ではありますが、バリ循環・加温・塩素で…うーむ。
それになんか変な閉塞感みたいなモノに襲われて、すぐ露天風呂に退散してしまいましたとさ。

あると思ってなかった露天があってよかったわ~('A`)
内湯から露天に出る出入り口の真横にサウナもありました。
もちろん水風呂もあったですよ。

<露天>
hiltonodawara0041.jpghiltonodawara0039.jpg
↑ものすごくショボい露天w
こんだけバカデカイもん建てるんだったら風呂もパネエ勢いで造ってもらいたかったです(;><)
4人~5人?
いや、5人入るとなんか距離感が保てず嫌かも…。

hiltonodawara0040.jpg
↑景色はこんな感じで、男らしく立ち上がるとテニスコートでテニスに興じている人々に見られそうでちょっとモニョります。
海?
全然まったくもって見えません。

それと決定的に嫌だったのはここの露天…モスラが襲来しますた!
ほれ、あのクスサンっているだしょが?('A`)
アレが露天風呂の出入り口にへばりついてて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こ、怖いよ~。
翌朝いなかったので係の方がなんとかしてくれたのかな?
マジで絶対嫌です(´;ω;`)ウッ…

1時間ほどお風呂でまったりしてから風呂上がりの水分補給の酒を求めて徘徊活動に入りました。

つづく ('A`)

blogram投票ボタン
スポンサーサイト



テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・どこか
・あそこ
・その辺

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery