FC2ブログ

神奈川県小田原市 ヒルトン小田原スパ&リゾート2@客室

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
部屋ですが、部屋はDXTをおながいしましたよ。
別に高層階希望とかのRQも入れてませんですたが、案内されたのは11階('A`)

hiltonsub01.jpg
↑角部屋のRQ入れればよかったけど、横に1部屋あるだけだからよしとしましょう。
54㎡の広さ。

部屋に入ってネエチャンの説明を一通り受けてから撮影開始パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
部屋の入り口入ってすぐに左右にトイレ・バスという感じですわ。

hiltonodawara0019.jpg
↑入るとこんな感じ。
TVが「LG」でちょっとモニョるの巻w

hiltonodawara0020.jpghiltonodawara0023.jpg
↑ほぼ寝るだけのスペースなんでこれくらいの大きさでも問題茄子。

hiltonodawara0024.jpg
↑TVの下のチェストにはナイティが入れてありました。

hiltonodawara0021.jpg
↑バスローブが置かれてますた。
大浴場やバーデはこのバスローブでおk。

hiltonodawara0027.jpg

hiltonodawara0028.jpghiltonodawara0029.jpg
↑冷蔵庫は空っぽなので、1階のショップでしこたま酒やらジュースを買い込んで使わせていただいたのですた。
ポットもグラスもあるのでこれまたそんなには不都合さは感じず…。
そう、使わなかったけどLANの対応は大丈夫だったんだろうか?('A`)はて?

hiltonodawara0048.jpg
↑テーブルの上にはコーヒーとおマグが置かれてますた('A`)
今回の旅、どうもBROOK'Sづいてますな~w

hiltonodawara0030.jpghiltonodawara0031.jpg
↑TVでのホテルガイドもあるし、こうしてデスクの上にも能書きが用意されてますです。
カードキーとミールクーポンを受け取って。

<バス>
hiltonodawara0013.jpghiltonodawara0014.jpg
↑アメニティはJTB商事、みたいなw
滅多に使うことはないけど、ソーイングセットがあるのはありがたい。

hiltonodawara0015.jpghiltonodawara0016.jpg
↑大浴場を使っていたので、このバスは使わず。
バスアメはなんだかオッサン臭いカホリのモノでちとモニョりましたw

トイレはウォシュレットで安心した~('A`)

そうそう!
部屋からの眺望はこんな感じ↓

hiltonodawara0025.jpg
↑海もチャペルも見えますです。

hiltonodawara0026.jpg
↑被らなかったけど、隣のゲストがベランダに出ていたらちょっと気マズイかもw
ベランダはさすが夏、水着がそこら中に干してありましたw

写真を撮り終えたので、バーデでちょっとくら遊ぶことにしましたです。

つづく ('A`)

blogram投票ボタン
スポンサーサイト



テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃろさん、こんばんは~。

「THE EARTH」

はっきり言って、参りました(@_@)
また行きたいという気にはなれませんでした。

カーナビ、電話番号から検索したら、とんでもない場所に着きました。30分ぐらい時間ムダにしました。
申込みの時、直接 電話したので、その時にでも教えて欲しかったですね。

次に部屋付き露天ですが、私が泊まった部屋は209号室。ふたりで入るには狭すぎます。それに何よりも、温度が熱すぎました。熱めのお湯が好きな私ですが、我慢して入ったって感じです。ほんとはぽけーと入りたかったのですが、罰ゲームかのようなの熱湯風呂でした。ちっとも寛げない。
アメニティ、女性はミキモトのサンプル。男性はルシーダだったかな。
チープ感、たっぷし。

そうそう、ウェルカムドリンク、シャンパン頂いたんですが、甘かったです(~o~;)

お食事、鮑のお吸い物以外、これといって普通でした。鮑のお吸い物は最高に美味しかったです。

基本的にアルコールは多種飲むタイプなんで、少量でも良いので、品数は多い方が良かったんですが、御飯までのお料理が7品。
途中、焼酎の「魔王」を注文したところ「百のなんちゃらです」と持ってくるじゃないですか。「えっ!?魔王を注文したんですが」と言うと「あっ、そうでしたか」とだけ。「申し訳ありません」の言葉がない(T_T) 取り替えてもくれない。

大浴場前の湯上り処にはお水だけ。


寝具関係は枕がペチャペチャッ。寝にくい。掛け布団のカバーがツルツルしてて、肌に馴染まなくて、安眠できませんでした。

インテリアはまぁ無難。ですが、ダイニングの中央に置かれている、変なオブジェ。テーマの「THE EARTH」を表現してるつもりなんでしょうが、安っぽいし、あーいうの私は好きくないです。

あっ、冷蔵庫の中にはちゃろさんご推薦の「ペリエ」2本ありました(^O^)


感想はこんな感じです。

ロケーションは良かったですよ。

私は良い思い出作れませんでしたが、話のタネ作りにはなるお宿だと思いました。

(写真撮ってなくて、ごめんなさいね)

>>田吾作さん

お帰りなさい!
というか、大作のレポありがとうございます。
涙なくしては読めませんでしたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

うっ「EARTH」、まさかまさかな…そんなんでしたのね。
ナビに引っかからないだなんて!
アテクシの「風●」パターンもビックリですよね。
つーか、早く宿行って寛ぎたいっちゅーねん!みたいな。

>それに何よりも、温度が熱すぎました。
>熱めのお湯が好きな私ですが、我慢して入ったって感じです。
>ほんとはぽけーと入りたかったのですが、罰ゲームかのようなの熱湯風呂でした。
>ちっとも寛げない。

いや~この行にはビックリですね。
田吾作さんも熱めのお湯がお好みなんですね!
でも、その熱めのお湯をお好みの田吾作さんにして「罰ゲー」といわしむる熱さ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どんだけ熱いんだよw
そう、景色を眺めながら入るお湯、適温であって欲しいですよね。
休みながらにしてものんびり入りたい。
今度(他の宿でも似たようなケースがあれば)は宿に申し出てみれば湯温は確認して頂けると思います。

>アメニティ、女性はミキモトのサンプル。男性はルシーダだったかな。

ミキモトですか…これは場所柄ですね、やっぱw
使ったことないから楽しみにしておきますね。

ウエルカムのシャンパン、甘いだなんて問答無用ざます!
キリッと冷えたブリュットでおながいしたいですね。

ご飯は普通なんですね…ふーむ。
田吾作さんも飲兵衛なんですね!
嬉しいなぁw
にしても「魔王」と「百」(『…年の孤独』とでも間違えたんでしょうか?)のオーダーの取り間違えの件…。
これは非常に残念ですよね、たぶんアテクシそんな態度に出られたらブチ切れますね、確実にw
気持ちよく食事したいですもんね。

寝具…おまくがぺちゃんこおまくではアテクシも眠れません(;><)
おまく2個とかにして頂けないと無理です…ああ…。

>変なオブジェ。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
変なってとこに噴きました!w
まぁ、最近のデザイナーズ旅館ってのはこういうところになんだか走っちゃってますねw
アヴァンギャルドだかなんだかよくわからんのだけど…。
しつらいってのは本当に大事だと思います。

ペリエ…c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
炭酸水ないと生きていけないのでこれはありがたいです。

田吾作さんにとっては残念な結果になっちゃいましたが、ネタは拾えそうですねw
アテクシも来年以降になってしまいますけど、行ってみたいと思います。
田吾作さんもこれに懲りずにもっともっと旅を楽しみましょう!
きっと田吾作さんに合うステキな宿があるはずですから。
そう思うからアテクシは旅することを止められないんだと思うんです。
もうちょっと経つとこの件も「笑いのタネ」になるはずで…それがまた旅の思い出になるでしょう。

追伸:写真とかは気にしないでくださいね。
またなんか撮ったら掲示板の方にでも貼ってみてください。

詳しいレポありがとうございます!
参考になりました。
今後ともよろしくお願いします('A`)
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery