群馬県草津温泉 料亭旅館 つつじ亭9@朝食等

そして朝('A`)

いつも通り朝風呂からスタート.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!
1時間半くらい浸かってたかな?
万代鉱<ノ丶`Д´>ノ マンセー
マジでヒト月くらい湯治したい('A`)

朝食は8:00からおねがいしてありましたが、担当の仲居サン、結構早めに部屋に入って用意してくれたみたい…。

tsutsujitei0097.jpg
↑こんな感じでズラズラッとね('A`)

続きを読む»


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

群馬県草津温泉 料亭旅館 つつじ亭8@食事その2

食事の後半('A`)

ここまでで配膳がものすごい勢いで早いw
何を焦っているのか?
早く帰りたいのか、みんなw

貸切風呂の方の予約が22:00からになったとのこと('A`)
でも、この異常なハイペースで早く食事が終わってしまう。
早く食事が終わる→ほっこりしてしまって爆睡→風呂入れず。・゚・(ノД`)・゚・。というパターンは目に見えているので、
相方と2人で「メシ終わったら湯畑でも徘徊しようぜ。」ということにしますた。
湯畑まで送迎してくれるから便利だよね('A`)

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

群馬県草津温泉 料亭旅館 つつじ亭7@食事その1

食事ですが、半ば強制的に18:30からになりますた('A`)
18:00の時間が多いらしく、19:00からだと遅くなるから嫌みたいw
なんじゃ、そりゃ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ここでまずワンペナだね。

ま、そんなんで食事時間ギリギリまでお風呂を楽しんで戻って来ましたけども、
18:30からだと思っていたのにナゼーカ18:15には食事の準備がされていた模様w
なんじゃ、そりゃ('A`)
時間があってないんでつねw

風呂上がりの空きっ腹でビール飲みたいのに(´Д⊂グスン
…と心の中で文句言いながら冷蔵庫からしっかりビールを取りだして遠慮容赦なく飲み上げましたがw
お献立表は各自1枚ずつ。

食前酒は女将からの一献ということで↓

tsutsujitei0054.jpg
↑さらっとした飲み口ですぐに糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

群馬県草津温泉 料亭旅館 つつじ亭6@パブリックその3

パブリックと言ってもお風呂以外にそんなに際立ったようなパブリックはねぇ…('A`)

tsutsujitei0111.jpg

帳場のアタリはこんな感じ↓

tsutsujitei0045.jpg

tsutsujitei0072.jpgtsutsujitei0073.jpg
↑インの時にここでお茶を飲んだです。
ここで新聞読んでるおぢさんとかいましたけどね('A`)
あんまりウロウロする雰囲気ではないw

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

群馬県草津温泉 料亭旅館 つつじ亭5@パブリックその2

貸切風呂ですが、離れに泊まっているアテクシどもでも予約すれば入浴可ということで、担当の仲居サンが22:00から予約を取ってくれますた('A`)

夜の湯畑を散策してきてから貸切風呂へm9(・∀・)ビシッ!!
帳場に行くと男衆が貸切風呂まで案内してくれますです。

tsutsujitei0089.jpg
↑ほう、「玉の湯」とな('A`)

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、上洛の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery