神奈川県箱根強羅温泉 季の湯 雪月花9@朝食等

さんざんしゃべり倒した翌朝…珍しく8:00くらいまで寝ちゃった。
相方は5:00頃から起き出して徘徊していたようだw
そりゃーそうだろ…あんだけ鼾かいて寝りゃーあんたは気持ちよかろうよ( ゚д゚)、ペッ

そんなんで某お方と朝風呂を満喫してから、朝食へ。
朝食は9:30頃…w
ラストオーダーの時間ギリギリですわw

前日と同じ食事処で頂きますです('A`)

続きを読む»


テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 季の湯 雪月花8@食事

さて、食事ですけど…。
食事はチェックインの時に和食会席「花鳥」、鮨・天麩羅「風月」から選びますけども、個人的には鮨・天麩羅ってのがここで相当(|| ゚Д゚)トラウマー
なんで、「会席でいいかすら?」とお伺いを立てると満場一致で採択されますたので、「会席」を頂くことにしたワケですが、
鮨(難しい字の「鮨」は高級というイメージがアテクシの頭の中では確立。だから『鮨』って書いて欲しくなかったw)でも会席でも同じだけどさw
時間は19:30から(だったかな?)

<花鳥>
setsugetsuka0037.jpg
↑フロントの横を入って行くと、ダイニングになってます('A`)

setsugetsuka0051.jpg
↑またもや居酒屋臭さ全開w
窓際の席(大湯屋側)に通されますた('A`)

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 季の湯 雪月花7@パブリックその4

他のパブリックねぇ~('A`)
フロントがある「花の庄」の1階に集中って感じかな('A`)

<小鈴屋>
setsugetsuka0085.jpgsetsugetsuka0086.jpg
↑ショップ内というかショップ横にある浴衣処、ここで気に入った柄の浴衣をドゾらすぃです。
…アテクシどもら案内も受けなかったですけど、何か?w
ま、作務衣派なんでいいですけど…でもね…。

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 季の湯 雪月花6@パブリックその3

さて、貸切風呂ですが…アテクシどもは貸切風呂は今回は入らず…。
夜中まで某お方とくっちゃべっていたので、朝方は超爆睡状態だったアテクシのためにか?…いや、違うと思うけど、
相方が5:30頃から貸切風呂の写真を撮影すべく徘徊していたらすぃw

よってお風呂の写真はまたまた相方提供w

setsugetsuka0025.jpg
↑大浴場出て、なんちゃってヤクルトが用意されている場所にこうして貸切風呂の掲示がありますた。
どうやら貸切風呂に入って鍵を掛けると電気が点いてお知らせするんでせうね。

すべて予約制ではなくて、早いモノ勝ちのお風呂。

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 季の湯 雪月花5@パブリックその2

大浴場を出たところには通路があって、ちょこっとホッコリ出来る椅子があったりしますです('A`)
そこで少しばかしクールダウンしてから、2つ目の風呂に繰り出すアテクシどもでありますた。

「湯の間」というらしく…ここは温泉ではなく人工炭酸泉ださうな('A`)
ここもやはり入れ替えなしみたい。
ちょうどアテクシらが入って行った時間帯…食事時だったのかかなり空いてますた。
それかどす黒さに負けたか?w

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery